こんにちは。


彼女や彼氏がいる人はここから先見ない方がいいです。











































と言うと見たくなりますよね、わかります。



































将来その人を本当に幸せにできる??

童貞クソオタの僕が言うのであまり真剣には捉えないでいただきたいのですが

最近よく
働いてもいない未成年が

「絶対に幸せにする」だとか「〇〇ちゃん(くん)は絶対に守る」とかしばしばネットで見ます。
おそらくこれを読んでくださってる方もTwitterなどで見たことがあると思います。

それって結婚前提の話しですよね。
結婚前提でなければ付き合いも始めませんし、9割は結婚前提だと思います。(一部例外)

まだ将来の職業についてなく、収入も見据えていないのに「絶対に幸せにする」などの類の言葉はあまり使わない方がいいと思います。

使うなと言ってるわけではないので、そこは勘違いしないでください。

んで結婚したら子供は産みますよね。
産まない人もいるかもしれませんが大体は愛する人との子供が欲しいはずです。

社会で習ったと思うのですが、国民には三大義務というものがあり、その中の一つに
教育の義務

っていうのがあります。

これが子供を育てるのにかかるお金らしいです、
{37C9F3B6-5461-45D0-B52C-5900D58F5375}


私はここら辺のことを詳しく知らないので詳しくは言えないんですけど、金はアホみたいにかかります。

何が言いたいかというと、相手に私と結婚し生活するほどの収入があるかなど、子供を育てるための収入があるかなどを知ってから付き合った方がいいということです。

養っていける金もないのに結婚し、子供を産む人は動物界で例えると
子供も守らず、餌を与えない雄

です。

最初は収入があったが会社が倒産し〜、夫が交通事故で死んで〜、など訳ありの人には言ってません。

付き合うなとは言ってるわけではないです。
本当にここまで考えてお付き合いをしてるのか
と思っただけです。

人生ノリだけでは生きてはいけないことは皆さんも承知の上だと思います。

私がもし女性でしたら、大人になるまで待ち、生活が安定してる雄を選びます。
ブスだったらどうしようもないけど。

上記に書いたことは
「なに当たり前のことを言ってんだよ」

とか言われるかもしれないので予めいっておきます。

すみません

リア充達に絡まれたりするかもしれないので、この話はもう終わりです。

私がいってることは間違ってるかもしれないので、異論は全然あってもいいと思います。

それと虐めないでください(震

以上、クソオタ害悪童貞キモニートからでした。















本当に虐めないで