{088770E8-2265-4429-8377-9AD9D4A44F91}



9/27にデビュー1周年を迎えたハーストちゃん…💓


昨日、10/11に1周年記念ライブをやらせて頂きました✨
 


{27A9D0E1-45F8-4693-BEA6-A04F062A9835}



5月にゆみたんが加入してくれてから、早5ヶ月…


ハーストは、出来てから半年以上活動がうまく出来なくてどうしようってみんなで悩んだり…グループを続けるって、すっごく難しいことだなって思い知らされた1年だったなー。


ゆみたんが来てくれて、ハーストのパワーを上げてくれて、今でも悩むことはそりゃあるけど、毎回毎回のライブでみんなに当たり前のように会えたりはっちゃけられることがとにかく幸せです💓




昨日のライブで、


『ハーストに出会えてよかった、このメンバーでよかった』


ってファンの方に言われたことが一番嬉しかったな。




私はモデルで、女優で

アイドル?って周りには疑問に思われることが多いけど
モデルでも女優でも味わえない経験をアイドルの現場でさせてもらってるし、歌やダンス、自分の魅せ方を研究することはお芝居やモデルの仕事にもすっごく活かせていて、やっててよかったって思ってます☺️☺️




モデルとかって、アイドルの現場でウケないよって言われたりもしたけど、私にも自慢できるファンの人ができて、



{0070E1EF-650E-4BAC-B246-5502415076F8}




私たちのためにこんな素敵なお花を用意してくれたり、



{493DD345-16B2-412B-B2F9-A585019D7E11}




一人一人にも花束を💐😭😭💓💓💓



人の想いが詰まった贈り物とかサプライズって、私多分100パーセント泣くわ!w
 

ありがとう。


定番みたいになってるけど見守ってやってね。(笑)



{34303A48-E051-4720-B115-8891DC596ED1}



そして私たちからは、新曲をプレゼント🎁💓
がっつりバラードだけど、すっごく心込めて歌える曲。

私たちからファンのみんなへ歌った曲。



1周年ライブにお披露目ってまさにぴったりだったと思うなあ😚😚🌟
この曲は毎回メインボーカルが変わります!
そして次のメインボーカルはなんとあしゃみんに決定😂😂❣️❣️



そしてこの曲のタイトルを太田が考えることになりました、、、!!なやむ!!!!!!






{EE5DD00D-2A88-4460-8E7C-0D7843857D44}





いつも定期公演を一緒に盛り上げてくれるPLCのみんなと、ハーストのノイジー☆ノスタルジーをコラボしたよ💓盛り上がったね✨





{D11ADFFC-ACDC-4E5D-8DFC-CDF51E814563}




ここから2年目!勝負の年だね!
みんなのおかげで1年迎えられました。


でもハーストはこれからだよ☺️☺️❣️






今まで以上に、たのしいライブ、魅力的な時間を一緒に作っていけるように頑張るので応援よろしくお願いします😍🌟






本当にありがとうございました!






zomigon.