{7AE4068E-C4E4-4698-9D78-69B28CBE0E29}




こんばんわっつ!
みんな起きてる?😳(笑)

今日は私は、川崎でのライブがおわってあしゃみんと焼肉食べて(安定)、お風呂入りながらブログ書いてます☺️👌🏻



{4F925480-232B-468B-A23A-28AA19EAF5B1}

{76A859B1-B6CF-4118-A86D-9034FA42C41B}



PANGEA、相変わらず稽古してるよ✨
👆倒れてるのが私。笑



多重人格の重さと深さを感じさせられる。
鈴チームに出演するのでよかったらみに来てね☺️🌟






{667B059C-BE70-4E87-A258-A8D4FAA3726F}

{CDBD111D-899D-459C-A74E-72F71693D412}





そして生テレ、ニコ生、レイヤーチャレンジャーありがとうございました✨
清羅と重岡さんと盛り上がりすぎて楽しかった!

正露丸パンケーキは…本当にその後涙が止まらないくらいやばかった😳😳💦





{9DF98848-DA30-4CE5-8E35-CFF50499F359}



さらにさらに、嬉しいお知らせの撮影があるよ💓
来週からワクワクなところに行くのです😌😌








そーしーてー!!!!





明日はなんとなんと、ハースト1周年ライブです‼️



メンバー脱退やら活動全然できなかったりとか、すごくバタバタで走り出したばっかり…って感じだけど…


もう1年経ったんだね。そして支えてくれるみんながいるからここまで来れました😌
明日は新曲もあるよ❤️




みなさんへ感謝の気持ちを込めて、大切な1日にしたいと思うのでみに来てね。


渋谷デセオミニさんで19:00開演‼️‼️





お楽しみなステージもあるし、明日からなんとハーストTシャツも販売開始だかから期待しててね😚❣️




詳細は、、









よおおし!明日も頑張るよ❤️
みんなの支え合っての私たちだから、これからもよろしくお願いします。






{290CDDDE-566C-4409-A176-096DE4A02999}




ママから送られて来た癒しのヒスちゃんでおやすみ😴💤💤💤




zomigon.