こんにちは、ぞみごんです☺️☺️💓

ホントーーーにお久しぶりな更新になりますごめんなさい😢


ブログとか文章を書くと、あまりにも長くなってしまうので…これからはゆったりまったり、短めの記事を書いていこうと思います✨




さてさてさて、最近のわたしといえば!
{35572364-BE9F-44CA-8405-D7AD1F967F84}



ハート×ストリングス、ライブしてます。‼️



{F03055FC-D15A-42ED-869B-06FF1816CB59}



毎回たくさんの人に出会えて幸せ!
楽しくやってるよ❤️ありがとう✨
ここから色々みてね😌😌👍🏻




そして、

{FB0185E0-987D-4660-91C2-9CE33866B259}

{AED1D8AC-4C43-4B9A-B661-CEC5A094BFA4}




Mydressさんでモデルをやらせて頂いたり。
可愛いくてやすいドレスたくさん😍






{32FAF2C4-8B95-4D98-90BE-9934158E21CD}

{F71FC5CF-EF24-42B2-A57F-ECBC907A89EF}



相変わらず毎週金曜日は
EGOISTさんの撮影してます☺️💓


詳細画像の2個目に私が載ってるんだよん!





{96023D82-BFC7-449B-88E7-60D2BB754FFB}

{159F408E-A1BF-4F18-A5C2-F575A121B486}




そして今は、舞台PANGEAの稽古中です‼️


11/2〜11/13
@シアターノルン

1人の女の子の中に生まれた、16人の多重人格のお話で、すっごく見応えあると思うのでぜひきてほしいな。


ダブルキャストで、私は『鈴チーム』に出演するよ❤️




ここから申し込むと、わたし扱いのチケットになるのでよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻✨



ザーッと載せたけど、上に行くまでいろんなことを自分の出来る最大限で頑張るよ。




よかったら見守ってください☺️💓




今日もこれから、稽古だ!!!
行ってきます☺️✨👌🏻





zomigon.