{98C79D61-F5FF-49FE-8F0A-BCF4BDDD69EE}



おっはよん


{76479B3A-A4A1-48C0-8A2D-F2C7A132BECE}

{81C4E4B7-DFF7-4679-9424-F3C0DD28B860}



ミエタミエナイセカイ、の舞台が無事終わり…
いろんなことがありすぎて抜け殻状態になっておりました…


ゆっくり落ち着いた時に書こうかなぁ。書けるかなぁ。笑



さぁ今日は初めましてのハイブランドドレスの撮影だったのですが、撮影始まって以来のスタイルの良さ!って言われてなんだか恥ずかしかったです。笑てへへ


{9B482AB7-F469-4CBB-AC81-8EF1BD46547A}



いろんなドレス着たよ✨

実はサプリを飲みだしてから、肌も体調も絶好調‼️

{1178F585-9041-4477-AD9C-BF0633501B07}




舞台や朝早くからの撮影だったり、毎日のスケジュールが毎日違うから体のバランスが崩れ気味で


もちろん食生活も不規則でそんな生活してたら太ったり痩せたり風邪ひいたり…
そして確実に、年齢を感じてきている!!!笑


てことで友達に相談したらカロリナさんを教えてもらったの✨

{36ABB2DF-0497-4744-A0E6-E30378395309}




乱れた食習慣を整える働きがある、ガーシトリン
油を1分間にキトサンの3~5倍吸収してくれる、リポサンウルトラ
恋愛中のように肌や体のリズムを絶好調に導いてくれる、レプチコア
野菜から海藻まで89種類の酵素❤️

が含まれています✨


乱れがちな栄養バランスのケアと余分な脂分を吸い取ってくれる働き、年齢に応じて崩れる一方の体のリズムを整えてくれる効果のあるサプリってことよねラブラブルンルン


サプリに対してはかなり厳しい太田。なにが入っててどんな効果が期待できるのか調べないと飲めないんです(´-`).。oO(A型です。

1mgでも配合されてたら○○配合って書けちゃうし、研究結果でわかってる推奨量を満たしてないと効果がないから、飲む前に成分の量と効果はチェックしてます!笑



カロリナさんは全部推奨量満たせてたから安心して飲んでるよ✨

{6BEECCEE-9A27-4EC3-8992-DC2739BFD7FD}



しかも可愛いケース付き✨
一THE サプリ入れてます!みたいなケースじゃないところが今っぽくて可愛い❤️


{DA5569C9-A625-485A-A148-EF9AD2C4E0FA}



細い!スタイル良い!って言ってもらえたし効果出てる気がする✨自信につながる☺️


{DB311110-A4D2-4A2C-A2F7-E2263A32A21B}




てんきゅうカロリナ!!!


良かったらチェックして見てね*\(^o^)/*❤️

⬇︎⬇︎



{D687828C-D92E-4996-93C8-AA52B094B8DB}


食べたいもの食べる分、バランスケア大切✨
ハートハートハートハートハート




さぁ、今日も頑張って行くぞーー!!!!!!







P.S.ちゃんとブログ更新するね…>_<…✨






zomigon.