{BE8CDF60-2886-415E-9F14-726EA7243807}


こんになちは♡




さぁ!舞台、ミエタミエナイセカイの稽古が始まりました✨✨

ブログ書けない間に着々と進んでおるよ。笑





ラスボス太田、苦戦なう。。

{8D291BE1-3177-4A45-A666-A1CED694CC94}




みんなと沢山話して、考えて、いい作品に出来るように頑張ります…>_<…!!!



{14085F26-F5FF-443B-B5B5-52BCEEA7B4AB}



チームX2。
謎の国家組織です。



怪しいなぁ…笑




みんなもうチケットはGETしたー?
太田でGETしてくれたかなー?…>_<…
たくさんの皆さんに会いたいです。

よろしくお願いします❤️


👇👇






そっして✨✨


{DAC22418-060B-433E-95F0-D216A58881A5}



共立美容外科・渋谷院へ行ってきましたっ✨

ずっと銀座だったんだけど、渋谷院がオープンしたので、今回は渋谷院へ!
医療レーザー脱毛をしてきました😆👍🏻


最近暑くなってきて薄着にもなってきたし、ハーストの衣装とかノースリーブだし、舞台ではヘソ出しだし。。腕とかわきとか恥ずかしい😳😳💓💓笑



駅近だし便利な場所で、迷わず行けました😊

《共立美容外科・渋谷院》
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル8階
10:00~19:00(年中無休)
渋谷院:03-6712-6740
フリーダイヤル:0120-560-340

全国20院

【総合HP】
【STAFF BLOG】






ねぇねぇ、みんなに質問‼️‼️‼️‼️


最近ツイッターとインスタばかりであんまりブログが書けないんだけどみんなはなにが一番需要あるんだろうか…(´・_・`)




SNS飽和状態すぎてなににどんなこと書けばいいかちんぷんかんぷんϵ( 'Θ' )϶💦💦





なに相談?て感じだけど、実際みんなはなにを一番見てるのか知りたいのでお願いします☺️👍🏻






thank you❤️



zomigon.