{8740C382-A5D5-4E8E-A1B4-2B3BAE3E7DDD}



遅くなっちゃったけど…

舞台ドリームレスキュー言うことナース
1も2もなくエピソード3。


無事全公演を終えることができました。



全くブログも更新できずtwitterもいんすたもほぼ更新できずごめんね…>_<…
今回の公演は、すごくすごくいろんな事と戦いました。


気付いたら携帯放り出して脱SNSしてた。
それくらいこの作品に没頭したんだなぁと思います。(いつもそんなに更新してないじゃんとかいわないでね?笑)





{D55DF9BC-BF73-41BC-BF24-C08242C16C96}



千秋楽まで、キャストスタッフ誰1人欠けることなく走り抜けられて本当に良かった!
今はひとまず、ホッとしております。



{6F5BFABD-1D1C-46AA-8E44-D1192D2735FB}




毎公演毎公演、劇場に足を運んでくださる皆さんが居てくれて、ひとつの作品が出来上がる。
舞台に立つたびにそのありがたみを感じます。




{1FFB711A-FAB9-4F6A-83C7-0C08C5B8A536}




今回は新作ということで、悩んで悩んで悩みまくった。



{A00E9BBD-116C-4B25-8899-5FC449053055}


今までで一番稽古中にご飯食べに行った。
この5人で、毎日毎日たくさん話し合った。


どうすれば良くなるか、どうすればこの作品を成功させられるか、どうすればお客さんに伝わるか…。




{44583AE6-1CE0-492B-A0DA-83CB5135DEE2}

{DC444B20-CB27-4B84-9A5E-DC8385BC40E2}




毎日考えて、毎日突き詰めて、



{42675587-25A8-4A72-B5DA-F670DB593391}




毎日挑戦して、毎日失敗して。




{9DA044FC-2B68-46B0-A46E-A6A69BF229A4}

{A2636E44-9D9D-403B-812B-B653D4C08EE8}




獏モモコという役はわたしがドリレスに初めて関わった時に頂いた役。


高飛車で高貴で艶やかで…おっちょこちょいでダチ思いな夢泥棒!



私は前の私を超えられたかなぁ。




みんなに伝わったかな?

{6AA9CF48-9D1F-4222-A23C-5F8F3B6C4141}




今回の公演も、母軍団が来てくれたんだ☺️💓
なかなか実家に帰れなくてお母さんに会いたいなあって思たりしてたから嬉しかった。




地元の友達、専門学校の友達、お仕事関係でお世話になってる方々。。
本当にたくさんの皆さんが来てくれて、人に恵まれてるなぁって心から思います。




お見送りをさせていただいた時も見に来てくださった方から、モモコ良かったよ~!目で追ってしまった!声が良かった!立ち振る舞い!

などなど…


自分が意識して演じてた部分を褒めてくれたり、細かい芝居に気づいてくれたり、


暖かいコメントに励まされて毎日舞台に立てました。




{0A29EB0C-8C3D-4484-8CBC-9997EAD736ED}




大好きなプーさん、スターウォーズ、コスメ、グミ、チーズおかき、ボディケアグッズなどなど…



私の好きなものをリサーチしてたくさん差し入れてくれた皆さん。
一つ一つ本当に大切にします。ありがとう!


{85E4AF35-3DFD-4266-9A04-1FE5FDCC7E89}



家に持って帰って腕相撲させたりして遊ぶのが日課でした。笑

1人で遊んで1人で爆笑してたなぁ。笑



{5A6F4E99-CFA6-4201-8F84-5FDAAC0CEDFC}



毎回舞台をやるたびに送ってくれるお花。
お花が大好きなので最後まで残しておいてもらって、終わってから見繕って持って帰てるんだ❤️


{44839AF5-0508-47D5-8167-A406021331DD}



太田家には舞台の時期はいつもお花があるの。
本当に嬉しい!!!ありがとう!!!




今回の公演も出られて本当によかった!
たくさんの人が来てくれて、成功できてよかった!

スタッフさん、さだかたさん!
貞方ファミリーとして演じさせてもらえて誇りに思います。




ドリレス大好き❤️






ありがとうございました!!!





{EFB2A663-DD45-45BB-84FA-60D50B2861BF}




さてさて、新プロジェクトの打ち合わせがんばります。





次の舞台は6月だよ!新宿村。
会いに来てね!







zomigon.