{9C0B8269-1A03-4F7C-AE85-C1F614E282E0}



トマトにお砂糖かけて食べるのが毎日のデザート。
トマト大好き太田です❤️


これさ、誰にも理解してもらえなかったのに三浦が最近気に入ってくれてるよ。太田家の味。




{E36F59D1-244E-48C5-8518-AD9DFE82CD35}




今日から通し稽古が始まりました✨


本番も近いので、共立美容皮膚科銀座院に行ってからむかったよん👍🏻💕

定期的に行ってる、医療レーザー脱毛をしてきました💪🏻

医療レーザー脱毛にしてから効果抜群✨
ツルツルになってきたよ💃🏻



共立美容外科・渋谷院も3月12日にオープンしたみたいなので行ってみたいなっ💓

【共立美容皮膚科・銀座院】
中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビ7F
銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩5分
フリーダイヤル:03-3573-0620
スタッフブログ:
http://s.ameblo.jp/kyoritsu-staff/




{FF4201B6-BE89-40E1-9B96-95C3CEC12182}



ありがとうございました😊



{DDF5458C-3119-4461-B5F0-8F812AA5AF46}




今日も稽古場はわいわいがやがや。
女の子がたくさん集まると女子高みたいで楽しいのだ❤️

あくりのサインを考えてるふりしてどーでもいいなぎちゃん。笑




{0ED3F717-2F9E-443E-84B9-F592FC3F5999}

{F61805AD-BDF2-4CE3-BECB-3813A282AFC0}



かわいいかわいいかなみ。
仲良しさんです。


昔の写真とか送りつけてきて可愛いの❤️
わたしがtwitterに載せてた写真とか保存しちゃってて可愛いの。笑



今日も癒されたな~☺️✨💕





{308235C7-73AD-4936-9418-8753C1BFFA9C}



夜ご飯は、エリンギとシメジが余ってたのでハヤシライスにしたよ。ジャガイモも投入してみた。笑



サラダはサウザンソースか和風ドレッシング派!!!








さーーーーて。






明日も2回通しだ!



ドリレス、確実に面白くなってきたよ!









チケットゲットして見に来てね❤️






zomigon.