{6BFC785F-85DE-4AF4-9558-6D207FE8FB71}



にょーーーーん。
今日は雨だったけど、春を感じたくて白。
爽やかで、でも私らしくモノトーンなコーデにしてみました☺️





{BAD2C92B-1388-47A2-847F-816164B4D219}





昨日はなんと💓💓



私の初舞台、オンナ、ひと憂。で共演した小川麻琴さんとご飯してきたのー*\(^o^)/*✨✨👍🏻




{A361A2A9-4CBE-47AA-A078-28FAEB455F34}



会った瞬間からハッピーオーラ全開で迎えてくれたまことさん。


初舞台で右も左も分からなかった私を見放すことなく残って稽古も付き合ってくれて、たくさんアドバイスをくれて、舞台が終わって3年経った今でもメールくれたりご飯したり。


仲良くしてもらってる大先輩なのです💓💓




お互い仕事に夢中で全然会えてなかったんだけど、久々に会えて近況報告できて楽しかったー!!!!!!!




久々に会ったのに、久々感が無くて居心地よくて折れそうだからたくさん食べなさい!って色んなもの頼まれて。笑




サングリアをサングラスって頼んでた時は本当に面白かったなー。😆😆😆💕





変わらないまことさんが大好きなのです。
パワーーもらったー!!!!!





まことさんありがとうございました😳✨💕





さっわ


{69A53621-2CE4-45E4-9A07-1406D2AEB902}




そんなパワーを今日の稽古にぶつけてきました♬




{FA2463A2-63BE-4F69-84A6-97EAF092B281}



劇中でオープニングとエンディングに使われるダンスシーンの稽古と、ワタクシモモコのソロ曲のダンスをつけてもらいました✨



どんなシーンになったのかは舞台を見てのお楽しみ💓💓💓





チケットもS席はほんとーにあとわずかみたいだよ!






⬆️から、

太田の名前でチケット申し込みしてください✨




本番が近づいている!


立て!たつんだじょー!!!!




zomigon.