{EEF67CBB-B57D-40CD-A7B2-CFE6DA7208E2}





おはよう!
今日は重大なお知らせがあります。






諸般の事情により、ドリレス3の公演日程が変更になりました。





4月20日(水)19:00
     21日(木)19:00
の2公演が中止になり、
      22日(金)を 初日とさせて 頂くことになりました。




深くお詫び申し上げます。






初日、二日目に予約してくださってた皆さん本当にごめんなさい(>_<)(>_<)





楽しみにしていた分、残念だけど…


その力を残りの公演全てにかけて挑みます‼️‼️‼️‼️‼️




{5A701F36-BE38-45EA-B329-6649911171C5}

{C266067D-3602-457A-AC50-C3A7DFE99F7C}






パンフレットも撮ったし、稽古が始まるっっ!!












チケットは、👆太田希望専用フォームから申し込みお願いします✨






うっし!!!


切り替えて、今日も1日がんばるぞ!






久々のブログがこんな感じでごめんね(´・_・`)








楽しみに待っててください😊💕💕💕💕💕






zomigon.