{D1F6DEF6-A841-4ECB-8E53-AA71FBE509B9}


やっほーーーう✨✨

今日は朝日を浴びておきました!
日差しの感じからポカポカ陽気😚


るんるんで外に飛び出しました♬



{51D9EE39-00B2-497A-B1BF-A5BA4B19017A}


まずは定期的に通っている
共立美容皮膚科 銀座院へ💓


医療レーザー脱毛をしてもらってきました✨
医療脱毛に切り替えてからつるつるすぴーどが全然違くて
今は医療脱毛にハマってます!


ライブの衣装も肌が出るものが多いし、夏までにもっとツルツル目指すんだ!



し!か!も!

共立美容外科が、3/12に渋谷にできるらしい😳😳
できたら、私も渋谷に行こうかしら♡


ありがとうございました♬


HP&staff blog
☎️⇨0120-500-340



{B762F903-06B5-468C-A599-BA889D2A8BA6}


更に原宿に新しくできた台湾茶のお店
「Gong Cha」に寄ってきました💓


ブラックミルクティータピオカ二倍
バジルシード
アロエが入った美肌ドリンクをオーダー!

M頼んだのにLに間違えられてしまったけど
店員さんがこのままでどうぞ!って言ってくれてHappy♬


めちゃめちゃ美味しかったなぁぁ💓



{1B5DBB21-269A-4D92-A393-6A5A5B536642}


タピオカ片手にるんるんでLOGへ!!!
なんと目の前の席に森!!!!なんたる運命✨✨



{2DB6BDC0-D9D6-4538-89CA-314071F8D2FE}


だいすきなけんじくんに、
カットとトリートメントでちゅるーーーーんちゅるんにしてもらいました🌟


傷んだ髪でお悩みの方はぜひログへ!
けんじくんのゴットハンドにかかればちゅるちゅるだぞ!



ありがとうーーーー😚😚😚





そして夜はレッスン!

まだ3曲しかないから、何度も先生に見てもらって、
どんどん細かく指摘して直してもらってます。

多分次のライブの時もまた違う振り付けになっているであろう✨笑


間違え探しみたいだけど、見つけてみてね!



次回のライブは、

3/12
TOKYO IDOL SHOWCASE



です‼️‼️



絶対絶対見に来てください!
もっともっとたくさんの人に見ていただきたいです。


そのためにいっぱい頑張る。






{B0241E52-F9D2-4540-A7FF-7D79BAB7F6D6}





また明日✨





zomigon