{BA22883D-CD49-4DC5-9BD4-536F90890512}


ぴゃ✨✨


こんばんは、太田です。



{F017FD8F-3822-4E09-ACC5-D85F9D471F08}



JスポーツのBoomerという番組のロケで、朝からボートショウの取材でした!
取材中にバラの鉢植えを配ってるブースがあって飛びつくようにもらいに行ったのだ!笑


お花大好き。常にお花を部屋に飾っておきたいのでうれしかったなー!!


たーーっくさんのボートの中に。。


{61B9BAE7-2E7C-404A-A8B4-F0B3ED66CDEA}



こんなものを発見!!!
最新型の、海に浮かべる遊具だそうです。私の子供の頃には見かけなかった😳😳😳



欲しいなぁ。こんなのが家のプールとかにある人もいるのかなぁ・・・


{C09FE7FF-490B-49B9-A61F-D613E8C645A0}



お値段に驚愕したことはいうまでもありません。笑



{71FDECF8-2F96-4F67-9FBD-BF146D7935FA}


取材中に、まさかのセーリング470級の吉田愛選手にお話を伺うことができました!
8月のリオオリンピックに出場する日本代表選手にお会いできるなんて観劇!!


感動してお写真までお願いしてしまいました。
吉田選手の1番のヨットの前で✨✨
終始笑顔で対応してくれて素敵な方だったな~😚


ありがとうございました!



そしてそして・・

{7B539C3D-017B-4AA4-BEBB-637D299D71D3}


夜は、大好きなまりやぎ(永尾まりや)
&
天然ボケボケみかっちゃん(笠原美香)


と合流してご飯食べたよーーーー( ´ ▽ ` )ノ


読モの掟メンバー♬



久々だったけどそんな感じがしない、二人とも大切なおともだち😊
二人に会えていろーーーーんなこと話して、




パワーーーチャーーーーージ‼️‼️





素敵な週明けになりました!



明日はハーストレッスンもある!メンバーに会える!嬉


みんなはどんな一日だったかな?





明日からも頑張ろうね♬




雨が降ってたからじめじめ😌
あったかいお風呂に入って寝ましょ~う!







ぐない。





zomigon