{1E716DC7-C0AC-4568-BA5A-07C93592DBBC}


こんばんは♬
今日は、LIVE SHOW CASE vol.2でした!!


秋葉原ツインボックスにてライブさせてもらったよ✨



{48AFFCC5-C2A8-464F-AEE9-1ADAD010AEDA}


ポニテが人気高かったので、元気なポニーテールにしました💓
ポニテかわいいねって言ってもらえてうれしかったし

ハーストのポニーテールの子!って覚えてもらう耳も込めて
今後はしばらくポニテにしようかな?←単純



{42C2982A-0652-499F-B01F-0E3B7F5A87C2}


MCはマシンガンズさん
ななめ45°の土谷隼人さん
PASSPO⭐︎の玉井杏奈さん
さんみゅ~の長谷川怜華さん

で、
ハーストもトークショーさせてもらいました✨
こんな形でイベントに出るのは初めてで緊張したぁ~(>_<)


そして太田とあしゃみんが元ギャルだったと暴露されました。笑
ギャルだったのは認めるけど、今はこれが私だよ!
ギャルだったけど、まじめだよ!!←必死



{D29BFC5E-0B97-4DCD-ACDA-5CF94AF708CE}



まじめだよ!!!




{75080F0A-8E45-444C-8A3A-5F0680AB43C3}



まじめに準備。

実はなおみん(はっちゃけ隊のザイアン!)とギャル時代からのお友達で💓←
なおみんが声をかけてくれて、はーすと全員ではっちゃけ隊さんの
ステージにお邪魔させていただきました✨✨

はっちゃけ体操たのしかったなぁぁ!!



{3153FB51-21F1-4319-B665-524E523BC0B1}

{5D8D19DC-E0AC-4FBB-9A49-40D7C5156A21}



終演後にぱしゃり。
はっちゃけ隊のライブも勝手に楽しませていただきました✨



はっちゃけ隊さん、なおみん
ありがとうございました☺️☺️♥




特典会でも、たくさんの方が握手してくださってうれしかったです!

声がよかったとか、ハモりが綺麗だったとか、
曲がよかったから音源化してください!とか・・・
いろんな人がいろんなことに気づいてくれて
よかったよ!がんばれ!
って言ってくれてうるうるした。


最初から応援してくださってるみんなも来てくれたし心強かったな✨


本当に本当にありがとうございました!


次回のライブは3/12
新宿HOLIDAYです💓💓

そこでも無料握手会するから是非来てくださいね!!!




よーーーし!



明日は朝から、Boomerのロケでボートショーの取材です✨
台本読んで早く寝ようっ!






ぐんない。





zomigon