{8657BD47-3C9B-459E-B20C-851505073D80:01}




今日はライブでした*\(^o^)/*

idolpop'npartyに来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました😵💕💕



{6CB862E7-9215-498F-B173-EB7B7767A94E:01}

{1EF6EEF4-8379-417F-BF26-1A876C9EC13B:01}

{7B6B3B75-EEB7-4D32-AE44-D699CA541FB2:01}




出演が2日前に決まり、1部2部とトップバッターで出させて頂いたのですが、私たちを知らない方がほとんどの中…いっぱい盛りあがってくれて嬉しかったです!!!


もちろんハーストを知ってくれてる方は人一倍声を上げてくれて、応援の気持ちが伝わって、心強くLIVEが出来ました😖💕ありがとう!



手を叩いてくれる方、微笑みながら観ててくれる方、遠くで叫んでくれる方、指差してくれる方、コールをくれる方、オタ芸をしてくれる方…




いろんな皆さんの表情が見えて、私たちも全力でパフォーマンスできたと思います!




{872F7C31-0673-444F-9B73-44D33E28F1A6:01}

{D124B5E5-2F9E-428C-B255-C4423693C9B9:01}



楽屋も畳の個室で、番組とかやってても入ったことのないザ、楽屋!!!!!




私たちのような新参者にも素敵な楽屋が用意されていて、おそれおおさと感謝と感動がひしめきました(>_<)♡♡♡




ニッポン放送さん、本当にありがとうございます✨





{7AD3B3AD-BA92-4B88-A1C9-17D090428B35:01}

{45421838-52FB-4C7F-8C7E-AA02D073A8E3:01}




1部はツインテール(あしゃみんに覗かれた!笑)





{6661A748-0DE2-4AD3-9FEF-CDF7B8B7D40B:01}




2部はポニーテールでした❤️




短い時間でちょっとした変化でしたが、気づいてくれた方がいて嬉しかったな。

はーすとはライブも少ないし曲も3曲しかないから、1部2部来てくれた方にはせめて違う楽しみ方ができないかなってやってみたんだ☺️



もっともっとライブして、もっともっと沢山の人にハーストを知ってもらって、観に来てほしい!




でも今日は、私たちのパフォーマンスでみんなと一体になれた感覚を確かに感じたので、どんな場所でもみんなを巻き込んでいけるステージをめざすよ‼️‼️‼️‼️



とにかく今日が、観に来てくれたみんなにとって幸せな1日になってると良いな✨




私は皆さんと会えて楽しかった!幸せだった❤️





よし!このままの勢いで明日もお仕事がんばろう。






{2BFB5CDE-DBA8-4DF3-BBE9-E699C7E280D8:01}




昨日買って昨日読んでしまった湊かなえさんの少女。


人間関係が複雑に、鮮烈に絡まっていくのが心地よかったな。






実は読書家なのです。

明日また本買おう!






何かオススメありすか?😊😊💕💕💕






zomigon.