{E0089862-26A4-4939-80BA-63760507B247:01}



今日は朝からとてもとてもキンチョーなお仕事でした✨みんながtwitterで励ましてくれたから頑張れたよ!ありがとう❤️




{050CDA15-79EB-487F-8BF7-9F02971E6493:01}



今はあくりとお茶してました。
思えばドリレス稽古から韓国から帰ってきた次の日から、、、毎日会ってる😳😳😳


本当に心を許せる友達っていくら一緒にいても不自然じゃない。









そしてそしてそして!!!!!!



急なお誘いなのですが、急遽2/28日にライブ出演が決定しましたーーーーーー!!!!!!!



詳細❤️


【タイトル】ニッポン放送 presents. IDOL Pop'n Party vol.2-day&night-
【日時】
2016年2月28日(日)
Open 12:00  Start:12:30
Open 17:00   Start:17:30
【場所】
ニッポン放送 imagineスタジオ
<東京都千代田区有楽町1-9-3>
【出演】
さんみゅ~/SiAM&POPTUNe/Luce Twinkle Wink☆(day)/らぶけん(愛乙女★DOLL6期研究生)(day)/WHY@DOLL(day)/ ノンシュガー(night)/イケてるハーツ(night)/ハート×ストリングス(敬称略・順不同)
【チケット代】
前売り ¥2,000+D代(¥500) /当日 ¥2,500+D代(¥500)
チケット予約フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S88150661/
各運営での予約も可能です。

※録音・録画は禁止となります。
※飲食物の持ち込みは禁止となります。
※各イベントのOpen30分前に整理券配布を行います。開場5分前にお越しにならない場合、入場順が前後する場合が御座いますのでご了承下さい。




ハーストは昼夜出ます!
どちらもトップバッターだよ*\(^o^)/*💕💕💕




{B5580955-34E1-45AB-8A93-B7D53DA8F828:01}




ハーストはライブが少ないから、中々みんなに会える機会が少なくて寂しいの。




{21FE5991-4811-4ED2-91D7-CDA53E572844:01}




メンバーとはレッスンの後とかにいっぱい語ってて、本気で全員燃えてるから見に来てほしいな。


もっと良くしたい。もっともっともっと!





もちろん、いろんな場所でライブができるように本数が増えたら嬉しいけどね😊💕





今年は、みんなにいっぱい会いたいな✨






今週末、待ってます😖😖✨✨✨






{0817FE4C-DEDC-4039-A12E-A694CFAE06BB:01}





さむいからあったかくしてね❤️






zomigon.