{E8E26AEF-5860-4299-86E6-633CBEA4DBA2:01}



舞台ドリームレスキュー言うことナース
エピソード0なのですぅ~!


大塚、萬劇場にて幕を閉じました。



終わってそのまま韓国でお仕事だったから、遅くなってしまってごめんね(>_<)💦💦


まずは、全公演無事に終えられたこと、本当に嬉しく思っています。


{76BC2123-0430-453D-BDF9-581D28A2BF0B:01}



20人のキャスト、スタッフ、お客様。
誰1人欠けずに駆け抜けられた今作♡



{C8FDFA4C-98A2-4780-A07C-D4E3E82B9612:01}



沢山の皆様のご来場、ありがとうございました!




舞台では初の男役、そして医者という事で沢山沢山悩みました!
まずお医者さんってどんな人?
どんな生活?
て所から始まって、
男…男…男?!


医者として、男として、40年間の時を経て目覚めた永井レイジ。


そんな個性的な役を演じるのは本当に難しかったです。
男性としての仕草、行動、立ち振る舞い。
医者としての動き、手さばきなどなど…

女性の私からしたら、かけ離れた物ばかりで、
それを当たり前に、自然に常に。
舞台の上でも表現するのって大変だよね。



YouTubeで包帯の巻きかたを死ぬほど見たのは人生初だったな~(笑)




そしてここだけの話ですが、舞台中1番緊張感したのは包帯を巻いてあげるシーンでした😵w







{102DB89A-E7A2-4426-9905-94C20609E869:01}


千成役のあさちゃん♡
再演の舞台で主演ということでとてもプレッシャーを感じていたと思うし、ガールズ舞台でみんな初めましてで心細い中、座長としていつも笑顔で居てくれました。

あさちゃんといると和むんだよな~。
毎日かまってちゃんになってました太田。(笑)


とにかくこの舞台を素敵なものにする!って言う思いがバッチリ合って、なにも問題なくスルっと掴めた。
素敵な人だよ~かわいいよ~❤️❤️




そしてそして。





太田、モテキ問題。





{F2E6CE6E-3A42-414E-B495-0E28CA222208:01}

{7F64CCA1-C8F4-49B5-B47E-D1F08E5F435F:01}

{A6C98F0E-63C3-40B1-8D4A-CA88FCF68F09:01}

{5D6ADDD0-40B5-415F-B3D7-1D5F650D9F12:01}

{D2E65791-7CF3-4A0C-B157-A416B15E9D4D:01}

{9DC213A7-06F1-4F31-955F-76E47B5A861F:01}

{0547EC47-14D4-4411-BB0A-80D5DE0D2642:01}


{0975D2E8-DAB8-4386-9DF0-68207979BC2F:01}



どれだけのキャストを抱きしめたのだろうか。
前回の主演で今回観に来てくれた、はらみなも抱きしめといた❤️❤️❤️(笑)


みんなが、レイジくんイケメン!
レイジくん好き!!
レイジくん…😍😍😍😍😍😍😍😍

って言ってくれるから、有頂天になって裏ではチャレイジ。チャラレイジになってました。

舞台上では真面目で鈍感でクールなのにね。(笑)





{E02A24C1-7D3D-4556-B115-FCCC42AEC978:01}



中でもやっぱりあさちゃん。
プライベートでも毎日メールするほどラブラブになりました。w




{14EB5DFB-F30B-418E-9348-DF1971AB3C00:01}


{7AB2D531-529B-49BB-B41E-B6E114C31C0E:01}



普段から千成っぽいあさちゃんだったから、舞台中じゃない時間もレイジでいられたきがする。



{083751CF-7E90-4B05-95EB-94AF858DD097:01}



ヘアメイクまりこちゃんも安定、キャストは最高❤️



{A67E5C83-D36B-45A6-8A6F-E92689F1A2FE:01}



そして演出の貞方さん、popteen時代の編集さん青山さん!

このお二人が居なかったらここまで出来なかった。
本当に感謝してます。


音響さん、照明さん、映像、音楽、舞監さん✨
みなさんのお力があって私は自由に演じられました。


そしてやっぱり‼️




{96FB8A76-7456-44DF-B3A6-6BA009B64438:01}


毎日毎日沢山の方が見にきてくださり、たくさんの差し入れや、毎公演いただくお花。

さらに終演後には色んなキャストのファンの方ともお話ができて幸せすぎました(>_<)❤️❤️


見にきてくれた方に直接お会いして、目を見て握手させて頂いてありがとうと言える。
これは舞台ならではの最高の演出だなぁと思いました(>_<)(>_<)







ちゅー❤️
千秋楽後、感極まってついに奪っちゃった。
(あさちゃんのファンの皆さんごめんなさい😵)

千成とレイジは、恋中では無いんだけどね、笑






{5F152C21-BD93-4425-ABC8-9C18CE5027A8:01}



終わって楽屋に戻ったら、キャストが楽屋に溢れ返ってて、写メの嵐!笑
人生で1番モテすぎて、男装で活動しようかなと思ってしまった瞬間でした。

鏡に写るみんなwww

嬉しかったな。ありがとう☺️☺️💕





{9D677EE5-6012-4C98-8F86-FB6F5F239943:01}




最後に、謎のオフショットで。






今回の舞台でも、本当に貴重な経験ができました!
見にきてくれたみなさんの心に、何か残るものがあったら嬉しいな。


夢を見る人を応援したい。目標がある人の何か1つ手助けになってくれたら。




そんな思いを持って全力で駆け抜けたドリレスでした✨



私たちはみんなの夢をレスキューできたのかな。







みんなから感想きけますよーに😊💓💓💓






ありがとうございました!!!





zomigon.