{5E11FCA1-8BFF-4C14-8413-BCBFDDA46230:01}



今日は土曜日!マチソワ2公演ありがとうございました✨




{9B8DE313-A2DA-4047-870F-08262A2ECB3C:01}



ヘーナさんにおひとつ頂いてしまった、りんごのアンパンマン❤️


そして。





{10C065E3-654B-489F-97EB-A3F9BD324A3C:01}



昨日、はらみなこと元SKE48の原望奈美が見にきてくれました!
前作の千成💓




{A34D7A39-0967-4788-88A9-795AFD62C02A:01}



僕の千成と、今出の千成。
コラボで写真撮ってもらいました✨


はらみながよかった!!!かっこよかった!!!!
て言ってくれて嬉しかったなー。また共演したいな。ありがとう(;_;)💓




{7CCF0FB9-6842-4736-896A-6C61DA5D3473:01}


そしてゴージェットで共演してから、もはや私の人生には欠かせなくなった
おバカな天才ちな😆😆😆💓💓💓💓

相当泣いたんだろうなー!っていう顔で出てきて、可愛いすぎて萌えた!!笑


本番中なのにありがとうちな✨
あいかからも差し入れ!ありがと!




{C950B653-E98E-45B2-8D37-0ADEFE06FCD7:01}



そしてそして、アイドルでもありファンでもいてくれる、可愛い可愛い杏樹ちゃんもわざわざチケット取って来てくれてたんだよ(>_<)(>_<)


びっくりしたなぁ。愛のあるお手紙も嬉しかった(>_<)💓
こんなに可愛い子に好かれるなんて太田はほんとに幸せモノです。





本日も沢山のお客様の中で演じられたこと、幸せに思います。



最後の挨拶でいよいよ噛んでしまいましたが…泣
↑ありがとうございました が言えなかったの。なぜ噛むの。毎日言ってるのに。



普段は千成みたいな感じなんです。すみません。





さぁ!
明日はいよいよ千秋楽です!!!


{18F58919-B5B4-4283-9069-0E5768550F0F:01}



今までやったことを絶対に無駄にしないで全力ぶつけていくよ!!!!





絶対絶対見に来てください❤️











{3FBF9CAC-E48C-41A6-B748-77B774964120:01}




愛する千成❤️



zomigon.