{D531A6D2-8830-49BA-8710-C033BFA46E0F:01}


今日は♡
ハーストダンスレッスンからの、ドリレス稽古でした✨

朝からハーストに会えて、幸せ❤️



1番難しいシーンの稽古。集中集中っ!!

ドリレス、稽古すればするほど深いものが見えてきてたくさん発見があって、レイジを演じるのを楽しんでます!




たくさんの人に見てもらえますように。




{7A8EEC93-2E11-4C8A-9034-46630BEF1E35:01}




そしてこの間は、ブランチ同期メンバーと会ったよ❤️
紗綾、たんちゃん、えりこ!!




{3F1B909A-7638-40D8-8C00-D362018AFA63:01}



みんな笑ってる☺️💕
こんな感じで、久々に会っても一緒に仕事しなくなっても仲良し✨




{0E2FA00D-47B3-4364-8DE8-93D0F4845ADA:01}

{DA7F0566-E2C2-4C5E-ACB0-03F4A2AE55E8:01}




たんちゃんとご飯もしたんだー。




{0EA6145A-B44A-4D79-9342-DC75BB6B4BF7:01}





出会いはお仕事だけど、プライベートでも仲良しな友達❤️
そういう存在が1人でも多くいるって幸せだよね!


私の周りはHappyな人ばっかり!!





スーパーネガティヴな私だけど、みんなのパワーでスーパーポジティブになれますように。笑






さー明日はお昼に1本仕事して、夜までダンスと稽古だよ✨
みんなもお仕事かな。





一緒に頑張ろうね☺️💓💓






zomigon.