{0A48A839-768E-4598-96B8-406175C4464A:01}


あにょん!
今日はマイナス8度だよー!あたたか!😮



ソウルについてもう3日!
今日日本に帰る日です😭😭💦💦

仕事がほんとに早く終わったから、たーーっくさんお買い物したの!!!!!!!





購入品⬇︎






\ じゃーーーーーんっっ /



{D2D5369F-46BE-4B89-9B23-D83D5C5CF171:01}


欲しかったふわふわのパステルニットと、ファーのスニーカー、ファーのフラットシューズ、ローファーシューズ、ファーキーホルダー、iPhoneケース、メガネ、靴下、韓国のり、パック、帽子、ハニーナッツ、ゆず茶、バッグ!!!



冬物がほんとに安くなってて、たくさん買いました✨
そして今季めちゃめちゃ流行ってるファー小物もたくさん!!!(笑)




どこのお店に行っても違ったファー小物があって、欲しくて欲しくて欲しくて。




{B0937B51-4B1B-42C0-85F6-D35A4867F13F:01}



太田、ただこねました。


①希:このファー可愛い~欲しい~欲しい欲しい欲しいーーーー!!!!(バタバタバタバタ)

②希:やだぁーーほしいー欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいーーー!!!!(ガッタンガッタンガッタン)

あ:もう2個買ったじゃないの!要らないよ!


③希:でもあくりだって3個買ったじゃん!!!
あ:…確かに。


④希:イエーーーーーイ😆😆😆💕💕💕💕💕💕




優しい優しいあくりちゃんがめっちゃ可愛いファーのキーホルダーを買ってくれたよ😂‼️笑



ほんとに上の通の会話が繰り広げられてたよ。笑




あくりありがとう✨




{062D3AD1-588C-47F8-BDDF-D993F0881121:01}



この見たことないド派手な耳当ては、あくりに、付けさせてみたけど買ってくれなかったよ(´・_・`)


ほしかったな。しゅん。






{94131415-6C28-48ED-B2E7-B78EF0A0FC3F:01}




韓国は朝方までショッピングモールが空いてるから時間気にせず買い物できて楽しいね😆💕



{B9584085-4694-4909-949B-D5D27E51D82A:01}



いっぱい歩き回って疲れちゃったみたい。

気付いたら1人で喋ってた💦





よしっ✨たくさん買い物もしたし、あとは帰るだけっ!!!



日本はさむいのかなぁ~?




もしかして夏かな?😆







zomigon.