{F73033AE-C73B-44F3-B74C-37A7CA265710:01}



おはようございます❤️
今日も朝からいい天気✨1日頑張れそうですね!



{F3BD9DC1-9D50-4315-ACA4-C87C5E395B7C:01}



さあさあっ!!


去年末から収録させて頂いていた、pick Special みんなで楽しむSTARWARS✨


無事最後の収録を終えることができました❤️


STARWARS episode7 フォースの覚醒


が公開されるに向けて
STARWARS好きとして知られるDJ taroさんから素晴らしさを沢山教えてもらう番組でした✨


私は、この番組が決まってからSTARWARSを見だしたニワカですが…愛と喪失の中で強く生きようとするキャラクターが本当に魅力的で、こんなに心揺さぶられる映画だと思っていませんでした💦💦


そして収録を、重ねるにつれて、どんどんSTARWARSにハマっていく自分にも驚きました😳😳
STARWARSという素敵な作品を通して、たくさんの出会いと経験ができたことに感謝です💕


{54F36592-D924-46D6-A395-D585799CECAC:01}


収録が終わったら、まさかのサプライズプレゼントまでもらっちゃったり。。。
素敵なキャストはもちろん、スタッフさんが温かくて幸せな現場でした‼️‼️‼️

ありがとうございました✨



昨日は🙈💓💓

{E5DA3B5F-F223-4E21-8EC2-F65E4E332A94:01}


ずっと行きたかった、歯のホワイトニング専門店、whiteningBARへ行ってきましたー✨


電動歯ブラシがプレゼントされて、歯を磨いて、自分でジェルを塗って光をあてるセルフホワイトニングのお店なんだけど…


静かでキレイな店内だから1人の時間をゆっくり楽しめたよ😆🎉


そしてありがたい事に、太田希望のBLOGを見た!と伝えていただければ、ネット予約でも電話予約でも¥500引きになるみたいです❤️

2回目以降の来店でも1月20日まで¥500offで行けるし、学割もあるのでチャンスよ✨


{A01F4730-B3EF-46B4-A234-E40864332AAD:01}




定期的に通って、キレイな白い歯目指すぞ!
一緒に通ってくれる方募集中です😳💓(笑)




さぁーて。今日は日曜日!
おやすみじゃん!私はお仕事じゃんっ!



みんな素敵な日曜日を過ごしてね✨






zomigon.