{55F6F033-7E68-4608-A9A9-C2E2682D2DEF:01}



今年初のスノーボードに行ってきましたー!😆
twitterで、どこいくでしょう!?って言ったら、ほとんどみんなディズニー!って答えてて


逆にディズニーに行きたくなりました。笑




{C60E18D0-61EE-423B-9D5A-464F86370D0E:01}

 
相方はおなじみはるかんと!
この人もうスノボオタクみたいになってるけど太田は2年ぶり💦ちょーちょー怖かったああ!



{8249985F-046D-4B30-9FE6-BAFA3D0EE3FA:01}



☝︎怖くて立ち上がれないの図。子供なのかな。笑

今回は群馬県に行きました✨



{39762718-C07B-42AE-8D86-3633989CFB8D:01}


ぜーんぜん雪がなくて、怖かったんだけど寒くなかった!パーカーでもいけるっ!!!



1本滑るごとに休憩。
1本滑るごとにご飯。


いくらおにぎり、ごぼうサラダ!
味噌ラーメン、ハヤシライス、
サラダ、コーヒーゼリー、チキン…



食べ過ぎ?笑


{4D10F13A-AEBB-4EE4-803F-79BDBEE2100E:01}


転ぶの怖かったから、イメトレしたの。


{6CF4CCC9-83E5-4604-BE3F-C1636DB9E062:01}



右足~



{2D1A1E07-064F-4E7C-9687-4B1C9FDBCC19:01}



右足~



こんなポーズないだろ!って言われたけどわたしの中にこの絵があったのよ!飛んでるのよ!笑



{696A01E4-CCFD-4C4A-9DEF-EBA699DFD10D:01}



天気も良くて空気がスッキリしててリフレッシュできました~\(^o^)/



{8A7D2C24-91E6-4AE9-A64C-974E42C7F750:01}



そして近くの温泉へ移動✨


{D38785B0-A7C8-4284-9850-49B8133C6862:01}



ゆってかいてあるのれんが掛かってた!!!!
露天風呂気持ちよすぎて、半身浴で1時間くらい入ってたよ💓



{DE4E23B9-9219-42AA-B195-FF726FD0D180:01}

{71BFBC40-0761-41FE-9D51-004ED915137A:01}




寒い日の冬に、スノボからの温泉なんて幸せだねっ!!


1末から4月までまたバタバタしてしまうから、その前にいっぱい色んなことしたいな~💓





ママとパパがスキーとスノボーの先生だってこともあって、3歳からゲレンデ連れてかれてたけど
一向にうまくならないのは何でかな?




遺伝子…どこいったーーーーー!!!!笑


転びまくって痛かったーーーーーー😂😂😂








みんなは冬、どうやって過ごすの??


教えてください😊

zomigon