{C8C95236-A768-4272-88A8-43250EFC2C49:01}



みなさま、2015年も太田希望を応援してくださり、励ましてくださり、支えてくれて本当にありがとうございました。



1年って早いけど、いろいろあったなぁ。
よっし!振り返ろう\(^o^)/✨


{C230313A-FA81-4F73-A8CB-39607AB73247:01}


まず年明け早々、森と初詣行ったり❤️


{063CFA8B-7F3C-4B3C-9825-DA6425157E8B:01}


2つ下の弟が成人式を迎えたり。(似てないでしょ?笑)



{ADB779C6-E80A-498C-AC33-2373741895AA:01}


あやなと制服ディズニーをしたり。笑
恥ずかしかったな。笑


{4E580DD9-0285-4426-AA59-E1B7F74CC928:01}


あくりとはツインテールディズニー!笑
恥ずかしかったな。笑


{676B9DE7-A372-450E-B5D4-0AB4036D8227:01}


プロアクティブのCMが全国オンエアされた!
今も昔も愛用のプロアクティブ。肌トラブルが本当に気にならなくなったんだ☺️☺️


{E53AA6DA-ED53-4250-A32A-0DD62E891000:01}


そして親知らずを抜きました!!!笑
3時間かけても抜けなくて、痛すぎて、泣きながら友達に電話した記憶があるよ!笑



{B51D6079-8AF1-4FD3-A337-8C3DE1EDCB1B:01}


春は映画の撮影。📽🎥
結婚の偏差値で共演した山本真夢と再共演❤️
寒かったけど楽しかったっ!!!



{F267FC20-D185-406A-A91B-C3FD4E6D7622:01}


4月は、森とずっと行きたかったタイのソンクラン!水かけ祭りへ行ったよ!!!
暑いんだけど道行く人がみんな水かけてくるから涼しかった!警察官に頭からかけられたり…そんなことあるー?!ってくらい盛り上がってたよ!


{DB4C9A54-EFD7-44DD-A5E1-BD68C950367B:01}


5月は奥仲麻琴!まこっちゃんと舞台フラパイに出演しました💓ティンカーベル。ツンデレキャラをあざとく出すのに苦労しました。
主演のまこっちゃんとは今でも仲良し❤️大好き!



{538B847B-9D92-4A4F-87D7-5DAECA81D10B:01}

 

その公演中にだいすきなおばあちゃんが天国へ旅立ったり。ハッピーな舞台をやりながらおばあちゃんの死と戦うのは辛かったな。でも、絶対に強くなれた。ありがとうおばあちゃん😊早く会いに行かなきゃ!



{DFD381C9-9CB4-4003-AB3F-1E3C5DFEBD1F:01}



6月は、もしこの世のイケメンが薄毛だったらっていうインフォマーシャルにでたよ!
YouTubeにあると思うから気になったら見てみてね!w




{A2627213-9EEC-4A29-AC4F-13DEB21DF386:01}



7月は原望奈美、今出舞と一緒にドリームレスキュー❤️
獏モモコの役は本当に好きだったなぁ。年齢上げるのが難しかったけど。そしてこの2人は最強に素敵だった。おもしろかったー!!




{57407E33-ABEB-489E-99DF-5CC8845E64C9:01}



7月、私のお友達と言える人が全員居たお誕生日!!!!23歳になりました!!!!
23年間でいっっっっちばんびっくりしたし、いっっっっちばん嬉しくて、いっっっっちばん幸せだった!地元、高校、専門、モデル仲間…何でみんな友達になってるのー!!😂😂😂😂



{FC0ECE34-ECA4-46D0-8177-907EAEACABB4:01}


夏ということで永尾まりやぎとあやなとかき氷たべたよ💓風情のあるお店で楽しかった!


{6B547FA4-C132-4C62-929B-06060ED84C4D:01}


そして8月。自分の中で一番戦って戦って戦った作品、バタフライは自由。
ブロードウェイ作品ともあって、何気ないストーリーかと思いきや心が張り裂けそうなほど苦しい。
強い葛藤の中で生きる盲目の青年を取り上げたお話。ヒロインのジルを演れて幸せでした‼️



{5D604307-EE6A-4274-91D4-0B8A1296A0B1:01}



そして!何と言ってもハースト始動!
切ない歌を歌いたいアイドルグループとしてお披露目されました。私にとって未知の世界だったアイドルの世界。そして新しい出会いを沢山くれたアイドルの世界!!これからどうなって行くのかな。楽しみだな😊何があっても負けないで駆け抜けていくよ!!



{F6EBB5D2-CB4C-4194-A3E1-D4EAA3CEF2F3:01}


そして9月10月は初のゴージェットゴーゴー!
初のミュージカルに挑戦させてもらいました。あかねと出会って、素敵なキャストと出会って、歌って踊ることの難しさ、そしてそこに芝居を絡めるのが大変で苦労したなぁ😭😭


{143A534F-9B79-4A28-9F25-6056263550AA:01}



11月!主演で出させてもらった
イエローサブマリンスラムの国のアリス。
初朗読劇!初主演と言うことでアリス役を演じさせて頂いたこと、本当に感謝してます✨
今までの芝居と違って体の自由がきかない中、台本を持って声と表情で芝居することの難しさにチャレンジできた作品でした!



{7D6C58E7-0B6A-4229-9B80-598D50D36E33:01}



そして!また11月!あいかと一緒に出られたゴージェット❤️
ミッツというぶりっ子キャラを演じさせていただきました!めちゃめちゃ楽しめたなー!本当にこの世界観がだいすきで幸せでした!



{4555A47C-F0BF-4FC7-B98A-860B1DF593C3:01}


さらに12月もクリスマス版ゴージェット!
この辺は朗読劇、ゴージェット本番、クリスマスゴージェットの稽古、撮影が重なってマジでテンパってました。笑💦💦
だけどあくりも加わって、最強メンバーで最高にHappyな作品をやれた事で楽しんで乗り切れたよ❤️
喉がやばかったけどファンのみなさんのお陰で潰さずにいられたし。感謝(>_<)



{4D7A6B35-6C30-47E0-8E5C-3ACB74A2F227:01}



12月は大好きなスターウォーズ最新シリーズが公開!番組もやらせていただきました。DJtaroさんに色々聞けて、どんどんどんどんスターウォーズが好きになったよ🤗❣


{BECBBE83-7CAF-44A6-BA36-18C47ED46122:01}



そして年末最後のイベントは白黒歌合戦❤️
腹栗チームだったけど(´・_・`)楽しんだよ!笑
制服でdiamondを歌わせてもらって、だいぶはっちゃけさせてもらいました!w




{0D539BE6-1F59-4685-818A-74380037C188:01}



そして昨日まで来年の朗読劇、オズの西遊記の稽古でした!


こう見ると、事務所を辞めてからも本当にたくさんの作品に出させて頂けて、たくさんの経験を積ませて頂けて、本当に本当に幸せだったな(>_<)(>_<)💓



作品、キャストスタッフ、家族、友達、ファンのみんな。


私は、お仕事にも周りの人にも本当に恵まれてると思う今日この頃です。何があっても絶対に大丈夫だって思える!!!





そんな素晴らしい経験を来年に繋げて。
この素晴らしい関係が来年も続くように!





感謝の気持ちと初心を忘れず。
また来年もこれが座右の銘だな😊😊💕






みなさん、今年もありがとうございました!!

来年も、変わらずよろしくお願いします!!!








太田希望


zomigon.