{4809FE48-F2C8-4971-9E1F-783301A54A04:01}




おこんばんわ~😚。


今日も1日、GOJET稽古でした!!!




頑張らなきゃ。頑張らなきゃ。
毎日課題が増えていきます。



{BCB0BB3A-8119-40A5-A9EF-644F55BB03DE:01}



昨日のイベントのリハーサル画像(笑)
楽しそうでしょ?w


{0DF3CB62-57AA-46E7-AE87-341369671BA6:01}



昨日はあかねももちゃん私で久々に踊ったけど安定だったなあ。(笑)
今回はガールズであかねと一緒!
ゆうかちゃんも❤️


{0812EE16-451F-4CDA-B0B7-236294FE1676:01}



可愛いミッツちゃん。
今回はミッツがストーリーテラーだったり違ったり。キーになる役なので楽しみだなっ!



とにかく今回のGOJETはクリスマスバージョンなので内容ももちろん歌も見どころです✨
懐かしの、名曲の、クリスマスソングが聴ける!




それだけでも見る価値ありますよっ!!





絶対絶対会いに来てくださいね!




{661C33FD-A261-462B-8051-D04A7AFAAAC7:01}



昨日のごはん。
帰ってすぐ、無心で作ったビーフシチュー。


私にとって料理はストレス発散!笑


野菜切ってる時とか時間見ながら煮込んだりとか、仕事のこと忘れて無になれる感覚なの。(あまり共感してもらえないんだけど🙇🏻)



じっくり煮込みすぎてこっくりしてた。
ジャガイモ煮崩れしない方法勉強しなきゃ!w



{341CAA93-E199-4A6F-8C42-A91246A8B542:01}



そしてセシルで買った新しいスカートがお気に入り。


ニーハイブーツに合わせると可愛いんだ❤️






帰ってきてバタッと寝てて、寝ぼけながら書いたからないようめたゃくちゃかもしれないけど、許してね😭✨💓





明日も頑張るね!。







GO,JET!GO!GO! vol.6
~追憶のブルージーンクリスマス~』





【公演】
12月12日(土) 16:00
12月13日(日) 19:00
12月14日(月) 18:30
12月15日(火) C班休演日
12月16日(水) 21:00
12月17日(木) 18:30

12月18日(金) 19:00※クリスマスイベント
12月19日(土) 16:00
*18.19は出演しません(>_<)

12月20日(日) 13:00
12月21日(月) 21:00
12月22日(火) C班休演日
12月23日(水) 16:00



〈チケットはこちらから⬇︎〉



zomigon.