{349FBB2E-3159-4435-9B07-378C824B1476:01}


ぷーん。

お久しぶりの更新!!!!



なんだか毎日パタパタと動き回る毎日を過ごしております😭💦

まずは、この前のeggmanLIVE!
たのしかったーーありがとうございました✨


{0DA8CA11-7CEA-4301-9A81-A68D1F6DE360:01}


ハーストメンバー大好き!
そして来てくれた方と直接お話ができるLIVEやイベントは本当に楽しいです!幸せ✨


さぁそして!!


ここから年末まで駆け抜ける予定なので、

出演情報どっさり載させてください💕💕

 

まずは!!



①ガールズボイスシアター 『スラムの国のアリス』

【日時】11/23、11/30
【時間】19:00開場19:00開演
【会場】渋谷DESEO mini

残すところあと2回ですが30日以外のチケットは完売しました(;_;)ありがたい限りです❤️がんばりいます!!!



チケットは⬆️から✨

{94DD7BF9-2C10-4CDC-9830-5903F6052AFA:01}
個性豊かなメンバーとドラマチックな作品❤️



続いて…
②GO,JET!GO!GO! vol.1

歌って踊るハッピーミュージカルコメディ❤️
なんと今回は仲良しあいかと同じチームです!
さぁ今回はどんな役をやるでしょうか、、、✨
お仕事に疲れた時や元気をもらいたい方!必見!


【日時】11/27~12/2

{02A28D2B-D971-4A3E-A19E-977A111721C7:01}

➡︎私はBチームです❤️
【料金】前売、当日、💰3100税込
【会場】東日本橋アクアスタジオ


ご予約は太田希望でお願いします🙇🏻🙇🏻💦
{21089A66-B3D8-4C33-B660-F66DCB19FE49:01}
こんな感じの衣装❤️



③『Pick Special!みんなで楽しむSTARWARS!』

AXNがイチオシの映画や音楽の情報をお送りするミニ番組Pickが、この冬最大のイベントとも言える「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(12/18)の公開を記念して、あらゆる角度から徹底特集します❤️
今までSTARWARSを 見た事がない女性の皆様もこの番組を見れば俄然興味が湧くはず😆😆
勿論ファンの方に見て頂いても楽しい内容になっています♪


 【時間】11月は基本毎週土曜20:00~放送「アウトランダ―」終了後
&毎週水曜21:00~放送 「CSI:NYファイナル」終了後を目安にご覧ください✨✨
 【チャンネル】海外ドラマ専門チャンネルAXN。



{9AEDDB9C-8E83-4363-95E3-6EA9A8A4D994:01}

DJtaroさんと、曽田茉莉江ちゃんと出てるよ❤️




そして!



④『アイドリーーーム!!』

山田奈々さんがMCを務めるアイドルを応援する番組に、ハーストとしてあしゃみんと2人で出ます!❤️

【O.A日】2015/12/27
【時間】21:00~22:00

こちらから⬆️チェックしてください😍❣❣❣
{35FECCDA-E167-4FD9-A8DB-6549123C03B4:01}
山田奈々さんとまさかのかえぴょん!!笑






ささ!!一気にぶわーっとお知らせしましたが、舞台だったり番組だったり、、、
会いに来てくれたり見てくれたら本当に嬉しいです✨




明日もGOJETダンス稽古 ‼️‼️‼️
気合い入れて頑張るのでみにきてね!❤️





{3FE7B5E3-7B07-428F-8037-C0362CBC56AB:01}




zomigon.