{812EAC93-2B4A-4833-BB28-B3B3B57AEBDC:01}




こんばんはー!!!!




{282BD890-BCD4-4DF3-8C7E-FA562F5201AF:01}



昨日は駒沢公園にて東京ラーメンショー🍜



{237F4D63-D7A1-4533-A198-BA840B766000:01}

{E2BD7025-B233-43DB-A669-46258366E479:01}



今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて、ipopfestival✨



{E05FBE96-11C3-46E2-B013-C50D157C622E:01}



{58AFA80E-F0F8-4346-B1B6-C24BC38E3FBA:01}

{BCA3D950-E5D0-417B-807E-75B522E50319:01}



どちらも本当にありがとうございましたー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)❤️


ラーメンショーでは本当に寒い中遠くから来てくれた方や、私たちのことを知らなくても一緒に盛り上がってくれた方、ふと足を止めてくれる方も居て本当に嬉しかったです。


まだまだ駆け出しの私たちを見るために、地方から来てくれて、楽しみにしてたから来たよって言葉を頂いて、物販中に思わず涙してしまったりもありましたが。←本当にごめんなさい😭😭😭😭




私には温かすぎる一人一人のファンの方の思いを絶対に無駄にできないって思いました!本当にありがとうございます!!!





{224CAC2D-B9A8-4CE0-8B68-3A37A7A24BC7:01}



そして今日は、昨日体調不良で来られなかったあきちゃんが復活\(^o^)/💓
4人でパフォーマンスが出来て、私本当に本当に嬉しかったんだぁ😊❣❣



{3926BF83-275B-42ED-AE5F-22F73520B630:01}





ラーメンショーでは新曲のお披露目。
浅香唯さんのmelodyという曲をアレンジしてカバーさせて頂きました!

そして噴水広場では新衣装のお披露目でした✨✨

ピンクベージュのワンピースにふわふわチュチュ。

どちらもいかがでしたか?(≧∇≦)😋😋😊





{6E2EFB78-989E-44CA-AE90-91DA315C0BE2:01}




そして今回は、新星堂ipop5周年記念のTシャツにメンバー全員でサインを書かせていただきました!
これは、新星堂さんの公式ツイッターをRTすると抽選で1名の方にプレゼント!みたいです✨



私も欲しくて、RTしたので良かったら見てみてください💓💓

@SHINSEIDO_ipop 
@nozomiota



いやぁ…幸せな2日間でした❤️

次回のライブは11/15 渋谷eggmanにて!





おまちしてます(>_<)✨









zomigon.