{4CEFF90F-088B-4A54-A962-633EC5FB34A1:01}



Happy Halloween~🎃❤️



{4B2DBA46-52B5-44A2-9973-047132317989:01}



今年のHalloweenは、pop時代からの友達であるもりあく、そしてハーストメンバーのあしゃみん、振付をしてくれてるみっぴ先生にばったり会ったり\(^o^)/



{925DFA43-54C2-47B5-8D41-8FEDBF18DFB9:01}



{66E97701-3610-4ACB-A9A3-D8768D1D1B2D:01}


ゴージェットで共演したあかねと、タックルベリーのイメージモデルが一緒だったももちゃんともやったよ\(^o^)/



友達同士を仲良くさせていくのが趣味です。太田です。




私の友達は、ほんっとーーーに良い子たちしかいない😋😋



当日はお仕事でイベントに出演させて頂いたあと、繁華街を離れて実家へ。(笑)


{D48CCEE8-BCE4-4DD9-BB52-4A1B38441E9C:01}





team下町\(^o^)/
中学の同級生と会ったよ❤️


久々にみんなに会えて嬉しかった!




さぁーーーーーーて!!!!!

ここから本題!遅






いよいよ11/2、明日は!!!


東京ラーメンショー2015❤️❤️

日程■2015/10/23-11/3
出演■2015/11/2
時間■18:45-19:00
場所■駒沢オリンピック公園 中央広場





です!ハースト出るよ!!お待ちしてます!!!






{F49F7377-8F74-4F1F-89B3-A7B57CEA826C:01}





と言うことで明日への集中ラストレッスン。





zomigon.