おっ知らせ〜〜✨✨!! | 太田希望オフィシャルブログ Powered by Ameba
    {5C55F0EA-02E2-4608-BBD3-17AD0BD2E5CE:01}





    きゃおっ\(^o^)/❤️


    スタバのソイラテ美味しーー!!!
    コーヒーは飲めないんだけど、スタバでソイラテ砂糖多め、はちみつ入れれば飲めるのです。


    たくさん歩いてつっかれたぁ!!





    {FC07A09E-6BEC-473C-882C-562EF444954D:01}




    森とコーヒー飲みたいねってよく話してて、
    そうだね~とか言ってるけど、絶対コーヒー頼まない。(笑)



    納豆とコーヒー以外なら何でも大丈夫なんだけどなぁ…w


    苦手な人いますか?納豆コーヒー!
    む?納豆コーヒー?笑







    さてさてさてさてドキドキドキドキドキドキ



    もうHPでは公開していますが、ハーストのライブスケジュールが続々と決まってきました✨



    11月からはハイスピードで色々なことが巻き起こりそうです(≧∇≦)くうぅ~楽しみ!!!



    まずは次回ライブ‼️‼️‼️

    ❤️東京ラーメンショー2015❤️
    日程■2015/10/23-11/3
    出演■2015/11/2
    時間■18:45-19:00
    場所■駒沢オリンピック公園 中央広場


    新曲も披露予定?です!!
    大好きなラーメン!そしてラーメンショー!

    素敵な舞台に立たせて頂けて嬉しいです✨
    全力投球するので、11/2はぜひぜひラーメンショーへ!!!!




    そして翌日‼️‼️‼️‼️



    11/3、池袋サンシャインシティ噴水広場にて
    新星堂さんのイベントにも出演させて頂きます(≧∇≦)(≧∇≦)


    ハーストは17:20~、3部に出させていただくので、良かったら会いに来てください💓💓




    2日連続ですが、めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!




    みんなに会えるの待ち遠しい(;_;)✨






    11月も思いっきり楽しみましょーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!





    {D5235903-EFF8-4A2C-9F7A-AF4666924B23:01}



    しょうゆ。



    zomigon.