10月12日は舞台「GO,JET!GO!GO!」千秋楽のあと、池袋噴水広場にてライブでした✨

{12748EA7-A3FE-48FC-A1AD-D2505E2F2C15:01}



1日に本番が2本あるって初体験だったんだけど、めちゃめちゃ楽しませて頂きました‼️
まずはゴージェット。




{BB8AF35E-869B-4626-A521-B5D79B819B1D:01}



満席で迎えた千秋楽。
たくさんの皆様に観ていただけたこと感謝しています。
そして毎公演後、来てくれた方と直接お話もさせてもらえて光栄でした。

今回の作品は10年続くエアスタの花形作品ということもあって、
内容を知ってる方
キャストを知ってる方
他の作品も観ている方
ゴージェットを知り尽くしている方が沢山来ていて、アドバイスをもらえたり今日はこうだったよ!とか
毎日新鮮な感想をもらえるのがすごく新しくて嬉しかったです‼️


初ゴージェットでガールズのリーダー役「早紀」を演じるのは
紹介してくれたあいかにも驚かれたし、お客さんにも驚かれたし、何より私が驚いた!笑
そして初ミュージカルだし、踊れないし。

不安とプレッシャーで押しつぶされそうだったけど、

いつも笑いの絶えないキャスト、ナイスセンスなスタッフ、そして夜中までメールに付き合ってくれた演出須田さんに助けられました‼️
Aチームはとにかく変な人が多くて、(特にあかね澪っていう超人)でもそれが作品の色になっていくのが楽しかったです✨


素敵な出会いもあり、素晴らしい作品に携われたこと、心から感謝しています。
今回の作品もほんっとーーーーーーっに楽しかった!ありがとうございました!!!






そーーーーして!!!!!!





お昼に千秋楽を終えてからは、池袋サンシャインシティ噴水広場にて
「ハート×ストリングス」2回目のライブでした✨


{3666C881-87BF-41F4-AA1A-D0731FB161EE:01}


メンバー×みっぴ先生が舞台観に来てくれたので、一緒に会場へ❤️

ありがとうみんな😭😭💕💕💕✨




今回は、


新星堂Presents iPop Monthly Fes vol.46

に出演させて頂きました‼️



アイドルの登竜門とも言われる噴水広場。
2回目なのにこんな場所でライブさせていただけるなんて恐れ多いけど、ありがたくて、



とにかくぜんっりょくで臨みました。



{8FF209E3-E968-43D0-89DE-55DE79439C73:01}



始まる前から人!人!人!!!!!!!!!!



四方八方360度沢山の皆様の顔が見えて、びっくりしました‼️‼️‼️‼️‼️



{44A14D1A-6E71-4E10-8A87-593D036E44C9:01}



矢印のところ(笑)
実は本番終わり、共演してて元あすふぃのあかねとあかねママが観に来てくれてたの!


運営さんが撮ってくれた写真載せたらあかねが写ってた!!!すごいミラクル✨



{3AE52423-1E53-4AFD-95E7-3C84E3AC228F:01}


物販も、最後まで沢山の人が並んでくださいました。
初めましての方も、私みたいなやつに声かけてくれて本当に嬉しかったです‼️


見た目がこんなだから、話しかけづらいって言われるのが悩みだったから本当に本当に助けられました( ;  ; )( ;  ; )


ありがとうございました✨




{04978DF0-4C81-419B-B507-06957ACA0DC6:01}



最後まで残っていてくださったファンの皆さん❤️
初めて皆さんと写真とった!初写真✨



{F790655B-1C98-4594-B124-A2C9645E0079:01}




いい意味で、毎回違ったパフォーマンスを目指して頑張った2回目のライブ!

いかがだったでしょうか‼️

沢山の皆様の笑顔がみれて、私が幸せと元気をもらいました!!

{64D863DF-58AA-488B-84F1-157F37EC39C4:01}

{94520320-6DB6-45FA-9F06-6AC839940115:01}



一緒に出演させていただいた
callmeさん、あゆみくりかまきさん❤️


どちらも、チームのグルーヴ感が素晴らしくて、歌もダンスもピッタリ合ってて。
とにかく私たちもトレーニングあるのみ!と思いました。




毎回毎回、素敵な出会いがあって目標も反省も見つかって、楽しくて仕方ない‼️‼️‼️💕






来てくださったみなさん、スタッフさん、そして新星堂さんありがとうございました\(^o^)/






次回のライブは11/3、またまた池袋サンシャインシティ噴水広場にてライブです💓
1つ1つ確実に頑張っていくのでよろしくお願いします✨








zomigon.