{1F067395-2944-4814-A76F-3573C55414D8:01}




ついに、、、、ついに、、、、ついに!!!!!




2015.9.27 club asia
TOKYO ARUARU LIVE PREMIUM vol.1にて




ハート×ストリングス(はーとかけるすとりんぐす)



デビューしましたぁあああああ(>_<)(>_<)(>_<)❤️❤️❤️





遅くなってしまいましたが、しっかり書きたくて。






まずは、


見に来てくださった皆さん、
素敵な場所を下さったあるあるライブスタッフの皆さん、
楽曲に関わってくださった木根尚登さん、藤田恵名さん、松隈ケンタさん&佐藤カズキさん、
振付のみっぴ先生
ハーストスタッフ、

メンバー。


本当に本当にありがとうございました

{39AC956F-AD58-44C6-8E0C-1590C858C741:01}



始まる前に楽屋からチラッと見た景色。
とにかく人!人!人!!!!!


嬉しさと不安でど緊張でした。




{A462D3B1-49FA-4672-AD0D-7A2429DE2282:01}




パフォーマンスもMCもまだまだですが、これから少しずつ少しずつブラッシュアップして、高みを目指したいと思います。


レッスンで出来たことが本番で出来なかったり、言いたかったことが話せなかったり、、

ステージに立ってみて、沢山課題が見つかりました。




今後はライブを沢山やっていく予定ですが、1つ1つ全力で、更に更に成長していく姿を皆さんに感じてもらいたいです(>_<)‼️‼️‼️




{A4B0FB45-26A8-4020-A694-EC7C5C6D0D2B:01}



予約、当日、どちらも完売。
嬉しすぎて写メ撮ってしまいました。(笑)



{9026FE6E-AB8D-4DF8-A1F6-250D0C495AAB:01}

{35F6D64A-CE4A-4FE5-B105-E32DA23B742B:01}



私、あきちゃん、いっちゃん、あしゃみん。
4人揃ってハースト。
今回の衣装は真っ白でした✨


真っ白いところから沢山経験を積んで…いつかキレイな色がついていますように。





{50430571-A2C6-4CB5-93BE-61A6805AA92D:01}



{D6505568-0A09-4608-B04E-A3317A8E4270:01}




不安と緊張でパフォーマンスも、MCもなにしてたかあまり記憶にないのですが…笑


どんな反応なんだろう、どんな皆さんなんだろうってずっと考えてました。


でも、出た瞬間に拍手を下さったり、私のことなんて知らない人がほとんどなはずなのに、言葉一つ一つに反応して下さる皆さんが居て、よろしくお願いしますって言ったら盛り上がってくれて、曲が始まったら踊ってくれたり合いの手?を入れてくれたり…



あまりにも温かすぎる環境でデビューができて、本当に嬉しくて嬉しくて、楽しさしかなかったです!!!!!!





{FBCDDB7B-28A5-426A-96E2-0914721B3F0F:01}




本番前は、レッスン動画見たり歌詞確認したり、それぞれ緊張してたんだよ~!(笑)



1部も2部も、変わらず温かかった。
短いステージでしたが、貴重なお時間を下さってありがとうございました( ;  ; )!!!✨



改めまして、


下町生まれのスーパーポジティブ、ぞみごんこと太田希望です‼️‼️(笑)



MCでも話しましたが、
どうしても、アイドルっぽい自己紹介がしたくて、考えに考えて出てきたのがこれでした(笑)


東京の下町、向島生まれでお祭りが大好きです!
もんじゃ焼けます!!

スーパーポジティブと言うのは、私がなかなかのネガティヴ思考なので、ハーストを通してみなさんと一緒にいつかスーパーポジティブな存在になりたい!という願いを込めて。


目標をキャッチフレーズに入れるという斬新なパターンになってしまいました(笑)




でもね、本番が終わって物販のとき
皆さんとチェキを撮らせて頂いたのですが…



『向島生まれなんですか?近所!!』
とか、
『下町生まれって知って親近感湧いた!』

とか言ってくださる方がいて、



言ってみて良かった、下町生まれでよかった、と心から思いました(>_<)✨✨

私は見た目的に、話しかけづらいとか怖いとかよく言われるのですが、実はちゃきちゃき江戸っ子だし、ネガティヴ思考だし、みなさんが思う以上に小心者なやつで…




もしこれを読んでくださる方がいたり、ライブを見てくださっで少しでも気になってくれた方がいたら気軽に声かけてください(>_<)(>_<)(笑)




いつでもお話ししましょう❤️



顔見知りの皆さんも、初めましての皆さんも、たくさんの方と出会えて幸せでした✨

きてくれてありがとうございました。


あと余談ですが、昨日は私の母が見にきてくれてたんです‼️‼️

私もですが母もアイドルのライブに足を運ぶのは初めてのことで…戸惑っていたら、前の方にいた方が
『どなたかの親御さんですか?よかったら一番前どうぞ!!!』って言って場所を譲ってくれたみたいです。


ステージ立って目の前に母がいるのを見たときはどんな親バカやねん!って思ったけど、終わって話したらそんないきさつがあったと聞いて凄く嬉しかったです



直接お礼言いたかったけど、お話しできなかったのでこの場を借りて。

本当にありがとうございました(>_<)







{27371303-4560-46C0-BEDA-2A620D0EFC8A:01}



楽屋では、共演したアイドルの皆さんともお話しさせて頂きました(≧∇≦)


まさかの、PASTELCALLAのみゅうちゃんが声かけてくれて、私のことを知っててくださった‼️‼️‼️‼️
感激です。ありがとうございます(>_<)

ほわほわしてて可愛らしくて嬉しかったなー!



フラパイに出ていたらしく、私が出てたときも見にきてくれてたんだって!
可愛い可愛い可愛い!ありがとうございます✨






{78A1D85D-A09F-4F94-9E70-5A8C2F9233FB:01}





怪我なく、無事にステージを終えられ出てたよかったです‼️
皆さん、沢山盛り上げてくれてありがとうございました。




これから、どうぞよろしくお願いします‼️






次回のライブは、
10/12 池袋サンシャインシティ噴水広場です❤️



私は明日から舞台の本番が始まりまして、
12日は昼に千秋楽を終えてから夜そのままハーストライブ‼️‼️




皆さんで楽しみましょう(≧∇≦)








舞台も、良かったら来てください(>_<)❤️ 
『GO,JET!GO!GO!vol.8 ~想い出のFacebook Lovers~』

●vol.8 本番
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_151001.html

《A班本番日程》
10月1日(木)18:30~
10月2日(金)休演日
10月3日(土)13:00~
10月4日(日)16:00~
10月5日(月)21:00~
10月6日(火)18:30~
10月7日(水)休演日
10月8日(木)21:00~
10月9日(金)休演日
10月10日(土)19:00~
10月11日(日)16:00~
10月12日(月)13:00~

チケット¥3100

1時間ちょいの、50's
ミュージカルコメディです‼️
楽しませる自信しかないのでお待ちしてます✨








本当にありがとうございましたーー!!!!



zomigon.