{6CB62122-757E-4B63-9BFA-C0F922754125:01}




みなさまいよいよ!!!!!

本日14日、重大発表の日でございます。




なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




このたび。。。。





【ハート×ストリングス】 
「切ない歌を歌いたい」アイドルグループ、
ハート×(かける)ストリングスのメンバーとして活動開始することが決まりました!!!! 


メディア情報、ライブ情報 は準備中サイトを見てください!https://goo.gl/d8qs2Y



併せて、


9/27日に渋谷club asiaさんにてお披露目ライブやります‼️‼️‼️‼️
こちらも詳細決まったらお知らせするので、27日は絶対空けといてくださいねっ!!!!





&…





本日、9月14日発売のCDデータでハート×ストリングスの特集記事も2ページに渡って掲載して頂いております✨✨✨


そしてこちらは今月号から連載スタート
になります!!!!!!!



また次が発売されるときは告知するね✨
今月号は絶対チェックしてください!!!





ハート×ストリングス
略してハースト。



このアイドルグループのメンバーとして活動させてもらうことが決まってから、毎日毎日ダンスレッスン&レコーディングなどをしていて9月はバッタバタでした(>_<)(>_<)(>_<)💦💦💦



そしてなぜ今までやってこなかったことを今このタイミングでやるのか。



流行りや当たり前、ではなく




太田希望として、今、求めてもらえる場所があるなら。
どんなことでも今はチャレンジする勇気が大事だなって思ったからです^ ^



太田希望がアイドル?
って思う方もいるかもしれないし、実際私も初めて話を頂いたときは同じ気持ちでした。




でも、逆に考えれば今しかできない事だと思うし、歌やダンスのスキルは確実にアップしています‼️‼️‼️‼️‼️




でも、このグループでの活動を決めた一番の理由は。



この活動を通して、もっともっと私を知ってくれているみんなと交流していきたいから。


これが一番デカかったかな。




雑誌もやめて、ブランチもやめて、今は舞台やカタログを中心に活動させてもらってるけど
その中でいつも思う悩みはなかなかみんなに会えないこと。



私を知るきっかけがSNSでしか無いってこと。




みんなが私を探すのは難しい。




それなら、私が積極的にみんなの前に出ていけば良いんじゃないか?って思ったんです❤️




アイドル活動なら、気軽にみんなも会いに来れるし、たくさん話せるし、もっともっと知ってもらえる気がする!



そして今がピーク。



30歳になってからは始められなかった仕事なんじゃないか?とも思い


やらせてください!


とお返事しました。






こんな馴れ初めがあって、これからはハーストのメンバーとしても太田希望は活動していきます‼️




やるからには中途半端には絶対しないし、レッスンもライブも全力で、圧巻のパフォーマンスをみせてやります!!!!!!





これからまた違った形でみんなと関わっていくけど、これからも変わらず応援よろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)❤️❤️





{0275A5E8-106A-4C8D-B440-F817C87098C7:01}






zomigon.