{F51CBEA7-01F4-472A-AF97-A3AFA0A882D0:01}


今日はレッスンでした!
1日長時間身体動かすのでバキバキ。。。。


なのでドーリシアでスッキリほぐしてもらってきました✨
やったコースは今回は久しぶりの脂肪燃焼‼️
首から肩、デコルテまで保湿しながらほぐしてくれるので、冷えも肩こりもひどい私には欠かせません!


今月予約の人は同じコースが40%OFFらしいです♪
&!池袋店のスタッフ募集をしてるそうです!詳しくは、Press里沙ブログまで♡

Dollcia【ドーリシア】
🉐初回30%オフキャンペーン中♡
◾︎渋谷、池袋共に
☎︎03-5459-2126

ドーリシア


そっしーーーーーーて♪


{A3CC07F6-F537-4041-92EE-A8130C2D6821:01}


最強ミネラルパウダーのtime secretをゲットしてきたよん!!
周りのみんなが使っててなんなんだろう!?って思ってたらいまプラザで1位のフェイスパウダーなんだって✨✨


スキンケアとUVカット効果がオールインワンで皮脂吸収パウダーが入ってるから、
最近の湿気でべたつきやすかった悩みが解消されました😆😆❤️


薄づきで使いやすいからぜひっ!!!!





{195C46A0-6358-4F2D-B409-0D066178D5AC:01}

{DFACD568-49C9-458B-B53A-D8D66AFAEE5A:01}



ZACCで髪を暗く&伸びまくりだった前髪もカットしてもらって、さらにちゅるちゅるでルンルン💞


ニュアンスまで思い通りのデザインを作ってくれる純也くんに感謝です✨✨




{B098829E-C2CD-4067-BFE3-E2D3DBB2B569:01}




さぁぁぁ!!!!!!!!





バタバタといろんなことが始まる9月!


忙し楽し♪





頑張っていきましょう❤️




zomigon