{C073ED65-E9F5-4C37-9626-2BB840CA3C12:01}



やっほーーーーーー😆😆😆😆😆!!!!!


今日は稽古が午前中終わりだったので、はるかんと行ってきちゃいました。














逗子フェスーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





{30A9459F-5B96-4472-82D3-5728A9FDDD08:01}




今日は天気も良くて、めーーーちゃめちゃ暑くて、フェス日和でした🎵🎵

人がたーーーーーーーっくさんいて、みんなに会えて楽しかった✨💕




{A0E127FF-BFBC-4F31-8018-B0DDB78AFBE0:01}






{1C8D7A5B-68DA-4749-8081-2D7237C73C5D:01}



アイス食べたり…
カキ氷食べたり…
ガパオライス食べたり…


{CD1443A8-1FBA-405F-81EC-E9B0B71F1E2A:01}



めっちゃ肉肉しいハンバーガー食べたり。

とにかく食べて飲んで食べて飲んで繰り返してた。(笑)




{F455F89A-C77F-4EA6-B23B-2E42C6134E1C:01}




毎年武勇伝を残してくれるファンキー代表りかことも会ったり。(笑)

一瞬でも楽しかったなぁww



今年の逗子フェスはMINMIさんやm-floさん、MACOさんなどなど…
もともと大好きだけど、野外フェスで、水着で、生で聴いたらとにかくめちゃめちゃ盛り上がったよーー!✨✨




まーーーーーーーーっじで最高でしたドキドキドキドキドキドキ



素敵な夏の思い出✨

{BF80DF82-9266-433F-93EF-B3FFB72ADC12:01}

{055E62F8-39F8-43BD-8047-E770A08326ED:01}

{D380E4C8-8161-460C-BA51-F842A99566B4:01}

{408515C5-A078-4B3E-89C8-0BF14492ED31:01}




はしゃぎすぎて変なテンションだったけど、毎年夏を感じられる幸せはこの上ないです✨



ここ数年はありがたいことに、気づけば毎年夏に舞台に立たせてもらってるからなかなか夏を感じられなくて…




でも人生一回!!!!!!!
プライベートは無理せず全力で楽しく過ごす!!


をモットーに生きてるので、稽古終わりだろうが疲れてようが、やれるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!!!!!!!!(笑)




そうすると毎日が刺激的で楽しくなるんだよねっ。




{5FF1D0AD-0932-4D1F-A403-AFF19DC7842B:01}





帰りは、鎌倉に寄って素敵すぎる鴨しいたけせいろをいただきました。




たくさん食べて、太陽と音楽浴びてリフレッシュ✨






明日からも頑張ろう!!!!!!







ブロードウェイ作品の舞台、ヒロインで出ます✨


【公演情報】
舞台『バタフライは自由』
作者:レオナルド•ガーシェ 
日程:8月26日~8月30日 (全8回)
場所:高田馬場ラピネスト
愛とは。
優しさとは。
勇気とは。
覚悟とは。
優しく私たちに問いかけてくる、心温まる感動のストーリー。
【キャスト】
Aチーム
坂元宏旬
麗奈
井料瑠美
橋本仁
Bチーム
中江翼
太田希望
織田あいか
橋本仁
【演出•翻訳】
マスターアクティングコーチ®tori
【スタッフ】
舞台監督 
角田晃一(劇団カラスカ)
照明  
サイトウタカヒコ
音響
HARLY
美術 
はじり孝奈(obbligato)
デザイン
イ•ユニ
上演許可申請  
記井沙也佳、tori
協力
株式会社スカイコーポレーション、株式会社アール•クルー、有限会社フライディ、有限会社ジャンクション、ACT JP エンターテイメント、tori studio management
企画•製作 
tori studio
Special thanks
キム•セジュン
【公演スケジュール】
8月26日
19:00~ Aチーム
8月27日
19:00~Bチーム
8月28日
15:00~Aチーム
19:00~Bチーム
8月29日
15:00~Bチーム
19:00~Aチーム
8月30日
13:00~Aチーム
17:00~Bチーム
【チケット】
前売り¥4000 
当日¥4500
☆リピーター割引☆
両チームの観劇予約された方は合計¥7000でご案内致します。
【ご予約】
toristudio_office@yahoo.co.jp
(氏名、連絡先、ご希望の日時、枚数を明記の上、『チケット予約』と書いてご予約下さい。)

【あらすじ】
ドン•ベイカーは、盲目として産まれ、彼の母親が書く児童書《暗闇の小さなドニー》の中でヒーローであった。彼の過保護な母親は、彼を愛するが故に、過剰なまでに彼の一挙手一投足に目を光らせてきた。
しかし、盲目であるドンは遂に作詞作曲という夢を追いかける為にマンハッタンで一人暮らしをすることを決める。彼の母親が彼の隣人の魅力的な女優ジルに会った時、母親の防衛本能が激しさを増す。果たして、その先にある結末は•••
沢山の方々にこのメッセージが届きますように。






もう少しで本番だ!時間がない!!

来てくださる方、ご質問や予約などはTwitterにてもお受けしますね❤️❤️






みんなに見て欲しい素晴らしい作品です。





zomigon.