{CAE3D967-11D8-49D8-955E-5916E852D92E:01}




ちゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はとあるCM撮影でしたん音譜音譜
詳しい情報は月末に公開できそうなので、わかり次第すぐ伝えるね!!





{45B88EEA-AAA4-4250-91D2-C4CEFE107411:01}




早朝からの撮影だったので、気付いたらぽーっと黄昏れる私。(笑)


撮られてました。w





めちゃめちゃ楽しい撮影だったので、早くみんなに伝えたい🎵





とここで!!!!!!!!!!!!!!!!









重大なお知らせがありまーーーーすキラキラ




{79F8CF87-7920-4A5F-BDE1-734D2E7DC848:01}




ちょっと前に、私もCMに出演させて頂いているプロアクティブのコンテンツの撮影をしたのはみんな覚えてるかな?




そのコンテンツが、ついにLINEでリリースされまーーーす!!!!!!!!!!!!!!



今週の11日にLINEのメッセージとタイムラインでリリースなので、ぜひぜひチェックしてねドキドキドキドキ




私のセルフィーテクのコンテンツだよーーーー!!!!!!


実は企画から一緒に考えさせてもらって、手作りでフリップボードを作って撮影させてもらって、とにかく気合い入れて作ったコンテンツなので…沢山の方に見てもらいたいです(>_<)!!!!!




{39B47C5D-0C55-466E-A594-C03FF1FE256A:01}




登録方法は、このLINE 公式アカウント検索窓で、「proactiv」と入力してもらうだけ🎵




もちろん無料で観られるのでぜひぜひよろしくお願いします!!!!!!!!!!










!!!!!!!!





更に6月26日(金)には、なんと渋谷駅前のあの大きいビジョン…



シブハチヒットビジョンにて、



コンテンツのタイトルコール、30秒が流れますにひひにひひにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ




AM7:00~PM11:59の間で毎時間2回流れるそうなので、そちらも絶対見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ







嬉しい。嬉しい。嬉しい。





どんどん新しい事を考えて、行動して…



たくさんの人がハッピーになってほしいな。








今後ともよろしくお願いします✨




zomigon.