{8C720B45-70BE-4277-8A43-C3784B0E378A:01}



ちゃっ、!!!!!!!!!!
本日も絶好調です、太田です。(笑)



{E331FFAD-888A-4131-9E0B-0629FD95B3E4:01}



今日も撮影だったよーーーんラブラブラブラブラブラブ




{BD3281A7-19F2-47E7-805E-FE36A9E15F10:01}


今日はね、、ずーっとお世話になったスタッフの青木さんがラストの日だったのしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


てことで、、最後の撮影の後にみんなで叙々苑ランチドキドキドキドキドキドキドキドキ

お昼から焼肉なんて幸せでした✨



{6B75B272-12C1-4E0E-810F-1F1015370014:01}




今の日本での生活と一変して
オーストラリアまでワーホリに行くことを決めた青木さん
本当に本当にかっこいいなぁ。



自分で選んで、掴んで、現状から1歩踏み出す勇気を持ってる人に心から感動する。






{6FDC36D2-CB27-482A-8B01-C4D07B0BF941:01}


わたしも頑張ろう。
がむしゃらにがむしゃらに、今を必死に生きよう!!!!!!!!!!!!




青木さん今までありがとうございました!
オーストラリアに行っても頑張ってね❤️












さっそして音譜音譜音譜

{EFA149AE-FD18-41F3-9825-F1E0CE6AE6AF:01}





なぜか週末に恒例になりつつある、三浦のあくりさんとしっぽり語り明かす会。笑

{F797D01E-610C-4CBB-AF43-1C38F57BE2E4:01}


一週間お疲れ様!まだ終わってないけど!



みたいなテンションで話してます音譜
ちなみにあくりさんは今日2時間もかけてiPhone6plusに変えたらしいけど、デカすぎて重すぎて支えがないと自撮りができない。笑




この人この先どうするんだろ?笑










素敵な金曜の夜になりそう恋の矢恋の矢恋の矢





Have a nice weekend....。





zomigon.