{C0EE6BE0-6109-4DBC-A3BE-7038F32ED842:01}


まこっちゃん。


{13706F89-75E8-4D77-A698-44D0F38D3E3C:01}


朝現場に行くとすーぐ笑顔で駆け寄ってきて、毎日の癒しでした。笑



先日のご報告ですが、皆さんからの暖かいコメントやリプライを頂いてかなり嬉しかったです!!!!!!!!!!


みんなのおかげで笑って今日を過ごせてるよ。本当に本当にありがとう。



なんか今回は、改めて周りの人やファンのみんなの存在のデカさに気づかされる作品だったなー。


おばあちゃんも喜んでるね絶対ドキドキドキドキ



{2BDB0565-79F4-4DC4-9EAD-AD5B0A117F67:01}


千秋楽が終わった瞬間の、ピーターとティンクキラキラキラキラ
いつでも変わらず愛してくれたピーターちなちゃん、大好きありがとうございました!!!!!!!!





てことで🎵




{AE1B009E-FA9C-4921-8B97-66B86CAD8856:01}


ここ2日間は心身ともに癒しの時間へ。
のーんびりのーんびり過ごしてました。

まずはりかこと鎌倉へ!!!!



{A703EED3-05BE-4EBB-9AA5-79DF1506835B:01}



本番中は生ものを避けていたので、新鮮な海鮮を求めて由比ヶ浜方面へてくてく。



{7E02FD6E-D2F6-42B0-8748-CE879B7015C2:01}



立派なサザエに出会いましたラブラブラブラブラブラブ
こんなに大きくてお安い価格で、即決。




{0A7357CD-49BD-45B8-B454-F5414A474650:01}



お家に帰って、きのこと砂肝と一緒にアヒージョを作ったよ音譜音譜

初アヒージョだったけど美味しかった🎵




{AEC81C36-1A56-4648-9122-F707B673827B:01}


そして元気になるために、ポジティブ手巻き寿司パーティーしたの!!!!!!!!

お魚とか具材はちょっと背伸びしてみたよ。笑


さらにボディメンテナンスも。

{19228B03-337E-4D05-BC7B-B5697B8FDFFD:01}


まずはapishjenoにて鍼!!!!!!
ハーリーさんにお願いしたよ!!

ハーリーさんは大学で4年間鍼の勉強してから美容師免許とって、美容師やりながら鍼もやってくれるスーパー美容師ラブラブラブラブ


顔から首、肩までスッキリ✨
ありがとうございました!!!





{6083F5AB-633A-4551-8935-D782679D014C:01}



続いてはNNstylebeautyにて整体!!

ノブ先生は居なかったけど、鈴木さん&けーたさんの副店長ペアでボキボキバキバキやってもらいましたドキドキドキドキドキドキ


本当に本当に魔法みたいで、びっくりするくらい変わるんだよー!!!!


ありがとうございました🎵


{3663E966-4150-455F-818C-9FB7448FF40F:01}



さらにさらに、ティンクヘアで傷んでしまった髪のケアをするためにU-REALMキスマークキスマークキスマーク



{5BADD24E-C960-420F-8487-A033534ABEBA:01}



U-REALMのハホニコトリートメントはとにかく最強よ。

どこのサロンのトリートメントよりも、U-REALMのトリートメントがソッコーで効果出るキラキラキラキラ



さらさらちゅるんになりましたラブラブラブラブ






メンタルケアもボディケアも順調!!




みんなのおかげで、今日も撮影がんばれてます。


{FC019E41-C966-4272-9AD8-9A9D035E4D08:01}






今日もありがとうドキドキドキドキドキドキ




zomigon.