{684DB6B2-87BB-4804-9CE6-20D6DF8BD7B8:01}


フラパイレコーディング!!!!!




{9961AF81-068B-46F5-AD84-AF0F44FA9329:01}


太田、人生初のレコーディングにテンション上がりまくりでしたドキドキドキドキドキドキ

{1C449C89-1694-4B78-B1AC-1F6BE0512D51:01}



私は、本番ではちなちなと2人で歌って踊るよ!!
素敵な歌なのでお楽しみに🎵



{A05688AC-50E6-4698-AA5F-1EAF1E346675:01}




ピーターパン役のちなちゃん。
大人で可愛いく、サバサバしてる性格が非常に好きです。(笑)



{FB819093-0AB5-4F3B-A821-B725CB7F6FDF:01}



勝手にこっそり、掴んでみる。(笑)

人生初のレコーディングはカナリ苦戦したけど、楽しかったよ❤️
結果は舞台でお披露目です!!!みにきてね!!!




そして私は稽古場を飛び出し…!!!!!!!!!!







{296DD0F6-4A03-48ED-8BC5-D63FF23C42D4:01}




羽田空港国際線ターミナルへ。










なんとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{3BFE84ED-954A-4E0D-BB08-4A863F04F82F:01}




年末ぶりに再び、タイにきてまーーーす!!!!!!!!!!!



1度目はバンコク、2度目はバンコクとサムイ、そして今回は3度目のタイなのですが、パタヤに来ましたラブラブラブラブラブラブ



パタヤは、バンコクの街感とサムイのリゾート感が混ざった感じ。
森と太田はパタヤが気に入ってしまいました。アップアップアップアップアップ





そしてまだ言えないのですが、今回はお仕事も兼ねてきているので、お楽しみにでござるドキドキドキドキドキドキドキドキ




{626C5DAC-34D9-4E74-AF0A-00AAD1DFA17F:01}




なんとタイは40℃の常夏!!!!!!!!!!!!





{A82F704B-074C-414E-B70A-2CBD5405E3A4:01}




ついてソッコー着替えて、ラン島という島にきました🎵



{B7C5CCD8-45F7-4C58-B2A9-5D9163C29D78:01}



夏に海外行くと必ず飲んでる、スイカジュースを飲んで、ビーチを堪能。




{405FE225-73B0-432F-9C8E-6EA70EE4E4CA:01}

{9B75E405-7B6F-4CAA-A2A1-6D48117FC739:01}



バナナボート、パラセーリング、ジェットスキー、などなど、マリンアクティビティを満喫したらびしょ濡れになったよ。笑




{7826079C-EECE-4223-A749-C9610DC96AAF:01}


青い空、白い砂浜、青い海!!


さいっっっっっこーーーーーーーー!!!!!!




{E24292C3-0E93-4E66-800B-25AFDA6AF4D7:01}



とにかく素敵な場所すぎて、写真撮りまくってはしゃぎまくる私たち。笑



今回のバンコクの目玉は、ソンクランというタイのお正月に合わせてきてるんだけど…





それは、タイの水掛け祭りなのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?



街じゅう、タイの方から外国の方、日本人も警察もみーーーーーーーんなで、
とにかく水を掛け合うお祭り!!!!!





今日からパタヤはソンクランが始まるので、私たちも参戦してきます!!!!





うわーーーーーー!!!!!!
ちょー楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










zomigon.