{8F373475-160C-47C3-8248-2F4DC4002BB1:01}




ちゃっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まずは前回の記事のコメントお返事!!


{8A045267-7077-438D-A031-8D62100CFD21:01}


satoさん
レポート力。。読んでみてどうでしょうか?(笑)
痩せすぎ注意でがんばります。

詳細告知してます!
フラパイHPから確認してみて、絶対絶対観にきてくださーい!!!




{27FE5AD0-3295-4CA3-BBF7-8A5D380BC996:01}


きらきらさん
えっと、お店によりますがファスティングは最大5日間までがよくて

2日間食事制限
1日ジュースクレンズ
2日間食事制限

で、少しずつ食事の量を調節するのが良いみたいです🎵
紛らわしい書き方してしまってすみませんあせるあせるあせるあせる





さてさてさてーーーー!!!!!


本日は、
{3AD4797E-696E-4F9D-B2A9-6247C3618C19:01}



あくりさんとランチからの。


{C5C68919-B2AF-4433-8B04-C1D4A36594CA:01}



caseliniさんの展示会に行ってきましたよんドキドキドキドキドキドキ
A/Wも可愛いかった🎵
ありがとうございました!!!!!





さぁさぁさぁそして!!!!!!




遂に、フライングパイレーツの稽古が明日から始まるよーーーー!!!!



と言うことで、顔合わせ&本読みがありました!!!!




{D1ABBCD2-79E0-491C-B4B8-6BADE4D93AE6:01}



ダダン!!!!!
殺伐とした雰囲気の中で改めまして、自己紹介と気合いの一言。(笑)


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球さあクイズ!おぉーたーを探せ!!!!!!(ウォーリーを探せ的な)





{B67C836A-4BD3-4EBE-BE18-CF3AD3BC448D:01}



太田はティンカーベル役ということで、気づいたら周りのものがグリーンに染まっていました。(笑)




{3BB3628D-F165-4FDE-B0F8-77D687649F9C:01}



スミー副船長役の、ちえこちゃんと!!



{B18739D6-FB63-4E74-8FBB-B5105D297E7B:01}




ジュークス役の、はななんちゃん!!




{70E56E89-3F01-48A9-A898-3596339031B8:01}



今回の稽古は基本抜き稽古なので、全キャストが勢ぞろいするのは珍しいのラブラブ



ということで、みんなで集合写真とったよーーーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!





このメンバーで、これから稽古と、本番まで駆け抜けていきます!!!!






『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』


会場:新宿村LIVE 
日程:4/29(水)~5/4(月)全10公演
チケット:5,500円(税込)全席指定 VIP席7,000円




 https://t.co/hQfYhfVVBJ





見に来てくださいね!!!!!






zomigon.