{C8642CD8-C23C-4BE3-9BCA-D00FCC8EBFFB:01}


ちゃ。


ずっと欲しかったYSLのoilrougeをゲッドして、上機嫌な太田ですドキドキドキドキ




{85A48674-E89A-4E36-8BDC-C690E7EEA2FB:01}


久々に写メとったら楽しくなってきてこんな感じになったよ。(笑)


唇のケアもしながら唇の温度と水分量に反応してキレイに発色してくれるこのリップ💄💋✨

売り切れ多数のようなのでみんなもチェックしてみてください!!!!






さてさて。






この間は久々の再会ラッシュ!!



{0355CB1E-7F17-4083-BE2B-FEA69FFBA004:01}



まずはあやなさんと、お久しぶりに和食を食べに行きましたドキドキドキドキ


久々っていっても1ヶ月以内には確実に会ってるし、連絡は取ってたからそんなに久々感がないのだけれど。(笑)



{08305B54-987F-414A-BE0B-23DD312BED5E:01}


和食はユネスコ無形文化遺産に登録されましたね❤️❤️嬉しい!!!!!




しかし給食からパンが消えるとの噂もありますが…実際のところどうなのでしょうか(´・_・`)



和食が登録されたことは嬉しいけど、給食からパンが無くなるって考えると寂しい気もするよね。



大好きな揚げパンよ…いずこへ…。。。




(ちなみにわたしは給食のメニューでは、ハニーサラダと揚げパンが好きでした。知ってるかなー。笑みんなは??)






そっしって!!!!!!!!!!!!!








本当の本当のほんっとーーーーーのお久しぶりぶりに、


彼女に会いました🎵🎵🎵




{D07A84E6-26B6-4DB1-83B7-F28C7F0A64BC:01}




じゃんっっ!!!


popteenで一緒だった、ありしゃんこと福留愛りさーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓



懐かしいーー!!!




と思ったそこのアナタ。
正解です。私ももそう思ったよ。笑








{4E8827A0-E30C-48C1-A2E9-EA7C1330992A:01}




デザートの可愛いカフェでお茶。
と言う名のマシンガントーク。
会った瞬間お互い喋り始める感じ。





…変わりませんな~。笑




{7062B229-B720-4B20-B54F-A26ABC54AC73:01}

{8D54C21C-1079-4B2A-97CD-235ADA28F6BB:01}




そしてプリクラとかとる年齢じゃないですが、ありさと会うと必ず昔の話になる→…撮る?って感じで撮ってみました。笑



{738997C6-DECF-4290-9EB5-ACE7ACAFE80F:01}


親知らず腫れてるけど気にしないでね。記念だからね。笑




{06A17B6D-268A-4323-8F25-03B00367FCFD:01}

{C4874C1D-F05C-4FBC-A1C9-7EE30BEE2E1C:01}



昔の私たちをググってみたら相当な変化だったよ!!!!



昔は私がロックテイストでありさがふわふわガーリー担当だったのに、今では間逆。。。笑







でも、環境や見た目が変わっても、変わらず仲良く入られる友達って素敵だよね❤️💓







はーーーー楽しかった!!!!!!





zomigon.