{FCF737B6-0842-4891-BDE3-E38FA9B387B0:01}




美里さんちにて、ロケ弁のカツを頬張る私。すっぴんでごめんなさいあせる(笑)





さてさて今日は。






撮影が早く終わったので、ワセビメンバーと合流してここへ行ってきましたドキドキドキドキ




{235C4DE8-7FC3-4E66-924B-C22263CB06C9:01}




どん。

専門学校時代から行きたいと話していた、目黒寄生虫博物館。(笑)



あらゆる寄生虫がホルマリン漬けで展示されていたり、模型があったり、歴史を知れる文書や絵も飾られている博物館!!!




みんな知ってる。。???(笑)






サナダムシっていう人の体内にも寄生する寄生虫のTシャツ…買おうか本気で悩んだ。(笑)





そしてそして続いてはこちらへ!





{8C92DD9C-6FB9-47F4-928D-AA8D6F2B988B:01}



上野公園内にある、国立科学博物館!!


頭のいい人たちのまったりした休日を過ごそう音譜と言う謎の発言から、博物館のハシゴをしてみました。


にしても、頭のいい人のイメージが単純すぎるよね。(笑)



きっとこんな休日過ごしてない(笑)




国立科学博物館は恐竜からヒトの歴史、動物、昆虫、植物の歴史までが知られる博物館で、1時間くらいしか見られなかったんだけどカナリ楽しかった!!!!



頭が良くなって、知識が増えた気がします。(笑)





そこから、アメ横をぷらぷら。
お茶して、またぷらぷら。



4000円のマグロを1000円で売ってくれるおじさんに魅力を感じつつ、スーパーへ。




久々に時間があったので、帰宅してぞみごんcookingドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{AEC17495-F993-4534-8AB5-D37562CA18E5:01}



今日は、、、

ドキドキミラノ風ドリア
ドキドキポトフ風ロールキャベツ
ドキドキモッツァレラサラダ


を作ったよー!!!


サイゼリヤのミラノ風ドリアが食べたくて、ホワイトソースから作ってみた。


ミートソースとのダブルソースが大成功音譜



初めて作ったロールキャベツもなかなか美味しかったなニコニコニコニコニコニコ



サラダは、はまり続けているモッツァレラサラダでした🎵






さーーーて、今日も素敵な1日だったな。






明日もまた楽しい1日になりますように。





{FD9CDA12-AA42-4029-851C-57B2FB4D8B36:01}




アメ横で出会った豆柴ちゃん…可愛すぎ。







zomigon.