{D532F847-22FA-4E69-81A9-202FC3E60C50:01}



gdmorning!!!!


今日は清々しい空だねえニコニコ音譜音譜



{6022B32B-B60C-4DF9-A0D5-0E2DE41C86C7:01}





どうも。




最近優しい顔になったビックリマークとか
癒し系になったビックリマークとか言われる太田です。



まってまって、今までどんだけ怖い顔してピリッとさせてたのかな、私。(笑)




嬉しいことだけれどね。








でもね、最近は本当に心が落ち着いていて、温かいの。

例えば満員電車に乗ってても、
とにかく急いでる時に限って人ごみだったりとか
人にぶつかられた
勉強がうまくいかない
寝坊してしまった
悪くないのに怒られた



とかとかとか…日常には腹がたつこととかイラっとすることとか、それぞれの感情が生まれる瞬間が沢山あるけど



それを全部一回自分の中で受け止めて、噛み砕いて、落ち着いて、そこからゆっくり吐き出すことができるようになった気がするんだよね。




ここの変化が最近大人になったなぁ…というか、変わったのかな、私?って思った出来事なのです。











って







謎に語り出したところで。


(笑)




{DDA93E79-BAA2-4726-90F7-0001CAA4B91F:01}



みかっちゃんと私で、改めましてまりやバースデーをやったよドキドキドキドキ


{A20307C2-60AA-4F07-83F6-F4A83087576E:01}



歩道橋を見ながらマンホールといってしまうみかっちゃん、大好き最強。(笑)



21歳になったまりやも喜んでました音譜音譜音譜インスタにところで何歳になったの?って載せたら、


21です!ってみんながコメントしてくれてた。ありがとう(笑)







うん、友達ってステキ(((o(*゚▽゚*)o)))









そしてそして…


{5186B181-036B-4796-B1B7-ADF44FE27DFC:01}



昨日はまず森とランチナイフとフォークハンバーガー食パン




{AF4DAB75-1325-4DD4-95B8-E5E6619ECB78:01}



晴れてて、暖かい日の原宿ってだいすきなの!
買い物したくならない?ラブラブラブラブラブラブ




{22EA509B-A7AC-4E62-AEAC-4C1327FA7074:01}




店員さんオススメのカレーと、BLTを食べたよーーードキドキドキドキドキドキ
しっかりランチして昼間からぺちゃくちゃ。



{051E4B47-2247-4FA3-B0F7-FD0CF222BA4D:01}

{4158737C-E3AA-4026-A860-D444FF6DA299:01}




そしてそして太田念願の、溶岩浴ヨガに行きました音譜

リラックスヨガ×溶岩浴で、心も身体もかなりリフレッシュできました!

ヨガ最高!だいすき!!!





そしてそしてそこから、








前回森と行った脱毛サロンで、ホットジェルをつかってくれるところねキラキラキラキラ


今回は、顔の脱毛をお願いしました🎵



終わった瞬間顔が白くなってて、2トーンくらい明るくなってて、お互いに会った瞬間ビックリ目目。(笑)




夏に向けてツルツル目指すぞー!!!!






そっしって。





{E5330706-02BC-4610-9D2E-4B31A2342256:01}


夜は、みんなと合流しておふぐドキドキ


てっさ、焼きふぐ、水炊きなどなど…
いろいろな食べ方で食べたよ!!!



{6571F6B7-25D2-4CB5-9A02-F16AA99E1189:01}


そしてすっぽんの生き血も!!
りんごで割ってあったから飲みやすかったけど、やっぱり後味は血の味がしました。


元気になるって本当なのかなぁ?





確かに、元気は漲っているけれど!!!
毎日漲っているけれど!!!(笑)







{3EDC3F89-2C36-4E54-A2BC-55E3B0DBAB52:01}



さーてと。


前髪が伸びてきたので、ぱっさり行ってきます。



今日は袴姿の女の子が街にたくさんいるキラキラキラキラキラキラキラキラ







ご卒業された皆さん、おめでとうございます。





zomigon.