{87CB8365-FE01-4D6C-AE87-C1EA5F5DC207:01}


Happy Valentine's Day...!!!


と言うことで、遅ればせながらみなさま素敵なバレンタインを過ごせたでしょうかドキドキドキドキドキドキ



私は。。。




{CBAA0C1F-F04A-4486-928D-E86BE72D1CBA:01}

{3329B474-DD5C-497A-8C94-D7FFECA3D9E0:01}

{85697229-6E37-4099-BFC4-51D9053FA0E0:01}



初挑戦のハートのエクレア(超難しかった)と、



{8247A18F-FE1D-41A1-B426-222581121B43:01}



スノーボールと言うお菓子を作ったよ♫




{DA121683-3F95-4A0A-96EB-178DD9B9E533:01}




友達にも、、、



{D3D59A4B-7479-4F09-A82E-194B781FB877:01}



撮影の現場でも、、、



{94C6FD62-337C-4963-9C82-5CCC2D871907:01}




ずっと通ってるNNstylebeautyのノブ先生にも大好評でした音譜音譜音譜


あっそうそう!
ノブ先生のウルトラゴッドハンドの本が発売されてますキラキラキラキラ

モデルの先輩やAKBのたかみなさんなど、多くの芸能関係者も行ってるノブ先生の整体は一回行くだけで目に見える効果があるので、気になる方はぜひっ!!



みんなは今年どんなバレンタインを過ごしたのかな?^ ^ドキドキドキドキドキドキドキドキ




楽しかったかな。恋は叶ったかな。。





そしてインスタなど見てくれてる方はお気づきかもしれませんが…




最近の私は、お料理にどハマりしております。





みてみてー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



{8AF79A1B-D41A-4861-9568-1AED206245CC:01}



これは、昨日作ったカルボナーラ。
アスパラとアスパラガスの違いがわからなくてすっごく悩んだよ。(笑)




{C44E5968-E506-456B-A94B-4E54336FEBDD:01}



和食が大好きだから、和食を上手に作れる女子になりたくてチャレンジしてみた!



鯖の味噌煮、肉じゃが(苦手)、冷奴、ほうれん草のおひたし、えのきと豆腐のお味噌汁、ごはん^ ^



{162F73D1-A3D2-4C7B-B44D-ADA54462F886:01}




ビーフシチューハンバーグも作ってみたよドキドキドキドキドキドキドキドキ










以上、勝手に花嫁修行の押し売りでした!!!!!!(笑)








今日は何作ろうかな~(笑)





zomigon.