{7496F397-8767-4A90-99AF-4684521A0ABC:01}





ちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ
前髪が好評すぎてテンション常に高いです。太田です。アップアップアップアップ





この前は、Las Vegas帰りのみそとさんとランチナイフとフォークハンバーガーキャンディー



{84CB5897-127D-400D-A3B6-F13FE9A82268:01}




帰ってきた瞬間マシンガントークをかます私たち。(笑)
1週間会わないとか無いからなかなかのマシンガンっぷりでした。



そしてそして…そのまま…



{9168563C-954F-4C1E-B13E-B55F35DCE239:01}



ここへ行ったよ!!!!!!!!



光が反射しちゃってよく見えないけど、この指の先には、こーーーーんな素敵な景色がドキドキドキドキドキドキドキドキ





{874DB8ED-F252-41AA-8E14-EB7868FF1F2C:01}



こんなでっかい富士山が見える、御殿場アウトレットへいってきましたーーー!!



静岡で仕事の合間が結構あったので、一度行ってみたかったアウトレットに行きました音譜音譜音譜



初アウトレットに大興奮の太田。








ちょっとしか時間がなかったけれど、ダッシュで回ってお買い物ラブラブラブラブ




購入品…!!!


{C7CCAEDD-1E25-47A1-9AA5-FEA27173970B:01}




じゃじゃんっ!!!!!!!!!!
初にしては、時間がないにしては、なかなかの買い物だなぁと自己満足。(笑)



まずは、unitedarrows!!!



{14E7D663-9E42-497E-935C-658DCFB71598:01}




メンズライクなコートとチェックコート、ボーダーニット、スカート、マフラー!

なんと全部70パーセントオフで激安でしたドキドキドキドキドキドキ



そしてお次は…

{8FB3E32C-01D7-4034-96A8-8A4752BDF015:01}




MARC BY MARC JACOBSのヒールサンダルサンダル
なんとこちらも半額以下になってて激安でした音譜音譜



{8BC48347-2CF0-464E-BB70-ABAB8FEB027B:01}




ハットが大好きでプライベートでもよく買いに行ってる、お気に入りの帽子屋さんCA4LAにも行ったよ♫


今の気分に合った優しい茶色のハットをGETキラキラキラキラ被るの楽しみっ!!




{5D8EDF54-4D28-47B3-B266-45C061DD37D9:01}



こちらは、francfrancのアウトレットにて。

小さめで、アロマオイルで焚ける加湿器!欲しかったやつが安くなってて、見た瞬間アロマオイルと合わせて即買い。(笑)



そしてうちには来客がよく来るので(主に森)バスマットとルームシューズも新調してみたよ恋の矢恋の矢恋の矢


更に毎日飲んでる紅茶のために、ティーポットと最近気になってたダブルウォールグラスをGET!!!!

熱い紅茶を注いでも熱くならないってすごいよねえ。みんな知ってる???


個人的に一番テンション上がったのはfrancfrancでひた。(笑)




{FD0841BE-818B-45B1-9366-93F660823983:01}


最後は、ジェラートピケの部屋着ドキドキ
3点セットで6000円くらいで激安でした♫



短時間でもこーんなに買い物できて、久々だったので買いすぎてしまった。(笑)







さて。と、、、




{F41354C1-EB91-4EC0-ADD7-A9615EAA8253:01}




お気に入りに追加されたジェラピケさんに包まれて、DVD見ながら寝よう。。。





gdnight...






zomigon.