{3290A8FD-0B5C-43C0-B99D-E958CCC73CB8:01}



どうも!私立探偵の設楽アリサです。ご用件は?






前回やった舞台中でのセリフですが、この格好してたら言いそうっていわれたので言ってみました(笑)




さて先日は質問返しを書かせていただきましたが…みんなが喜んでくれて嬉しいっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


実は書いた記事が一回消えちゃって!(笑)夜中まで書いたのは秘密…






でもみんなが喜んでくれるなら、またやろうかな。
メイクや私服、ダイエットについての質問が多かったのでちょこちょこ記事にしていくので見てみてね音譜音譜



{990EFA94-60CC-40CD-8DFB-687411868EB8:01}



さて昨日は!!!!!
Beauty day と言うことですがまずはひいおばあちゃんに年始の挨拶から。



実は前にブログにも書いたんだけど私はひいおばあちゃんの生まれ変わりらしく、守護霊としてひいおばあちゃんが付いていてくれているみたいなの。


それを家族に話したらみんなで会いに行こう!ってことになって去年初めてお墓参りに行ったんだ。


{A9A0025C-9421-42FD-AC26-87246D84B939:01}



そして今年もご挨拶を兼ねて家族で千葉の旭までドライブ恋の矢恋の矢恋の矢



{572801F2-8538-4968-A477-9EE1BAD69507:01}



うちの愛犬も一緒です♫




{7F52035A-C6E2-4115-9E7F-F43E79635A8B:01}



可愛いすぎて可愛いすぎて愛しすぎて愛しすぎて、ズーーーーットかまってます。(笑)


そしてひいおばあちゃん…2015年もよろしくお願いします!!!







さあさあBeautyday!



まずはU-REALMへ行ってきましたラブラブラブラブ



{DF9F18D6-B76B-4D5F-AE60-AB7BA21685F0:01}


原宿の盛り髪師、こと森上ちゃんキラキラキラキラ
そして背後霊の川田さん!(笑)


いつもツヤツヤサラサラヘアーに仕上げてくれるの!!2015年もよろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ



そしてお次はdaicynailにてネイルチェンジキラキラキラキラキラキラ





じゃん♫



{BE473907-D88D-45B8-A0C4-4DB897207735:01}

{53FDA728-9D9F-486F-B255-20B8AB62E6FF:01}


ほぼクリアに近いヌーディーなベースに、白いシェルを散りばめてキラキラナチュラルドキドキドキドキ

担当は、まっちゃんこと松井さん音譜音譜




16の時から担当してもらってて、もう太田ネイルはまっちゃん&越ちゃんにしか頼めない!!!!!



ほんっとーーーーーに上手だから、気になる方は太田希望ブログを見た!で電話してみてねラブラブラブラブラブラブ





daicyさん、2015ねんもよろしくお願いしますグーグーグーグー








さぁそして最後は、ドーリシアラブラブ



{C72DBDD0-E603-4545-9561-8553EA360A49:01}


ここもPOP時代から通ってる小顔サロンで、みんなの駆け込み寺のような場所!



大事な撮影前とか、海外帰りで肌が疲れてるときとか、メンテナンスをお願いしてます♫


特にこの時期は乾燥も気になるのでスチーマーで保湿もしてもらったよ音譜音譜






みんなが通うドーリシアもかなりおすすめなので気になる方はぜひぜひっ!




ドーリシアさん、りささん、今年もよろしくお願いしまっす!!!!!










てことで…









デトックスからの、森&あくりで火鍋!






デトックスからのデトックス。(笑)










楽しんできます♫





{4CE02069-6C7C-48C6-B16E-68C0A62421EF:01}