ただいまJapan!!!!


少し長めのお休みをいただいて、先日までタイへ行っておりました、!!


サムイ島のつづき!





サムイ島では、

{1E578BCE-8439-40F0-AA7C-6F8A1C8832B0:01}


大きなヒョウと写真が撮れたよドキドキドキドキ
表情に注目。(笑)



大きかったからかなり迫力はあったんだけど、大人しくて可愛いかった!(森は腕を噛まれそうになってました得意げ得意げ





{58250188-21ED-46F0-BE1E-C9E37CF3D5B5:01}



がおーーー!!!!!



3日間、サムイ島を満喫して…


{12469F4F-1A17-48A8-8775-E0F7BCCDDAEE:01}





サムイ島からパタヤを経由して、再びバンコクへ!




観光観光!!!!




{25A32898-934D-49EE-B2FA-FF7D5B0A2770:01}




何と途中で、あまりにも可愛いすぎる子犬の集団に遭遇したの!!!!




この写真の左の子達!じゃれてるの!!!!!!!!
可愛いすぎない???



{1D2F5BF8-746A-4F2B-AF07-C6B4574C047E:01}




可愛いすぎて可愛いすぎて暇さえあればこの写真見てる。(笑)

愛犬家としては犬を見るとテンションが上がって仕方ないのですグーグーグーグー



そして!!!




{B3ED39AB-5BB0-49B4-9440-DA1D566DCC95:01}



前回来た時には出来なかった、念願の水上マーケットへ音譜音譜音譜音譜




{829D5B88-1BF0-4AB5-9B1E-FFBECBF25346:01}



いろいろなものが水上で売られていて、タイならではの文化に触れられたよ♫



{41B1EFA6-DB9F-4FE7-AE23-3C2F960026B0:01}



途中に下船して買い物できる施設とかもあって、値切り交渉に奮闘するのが楽しかった音譜音譜音譜



{4094D5FA-1FD0-47AD-A2E8-412DF80CAD2B:01}




そしてローカルフードのカオマッカイ!
カオマンガイの違う味なんだけど、スパイシーチキンとターメリックライスの相性が絶妙でした。ピラフみたいな感じドキドキドキドキ




続いては!
{3E8E8A1C-A150-4AD8-A063-2160A6228CAC:01}



この写真すごくない?(笑)
像に乗ってきました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



{AEADCED7-6029-4B8E-94C1-B88E184B615B:01}



まさかの、像の上からこんにちは。(笑)

像に乗るのは2回目だったんだけど、やはり大きくどっしりとしていて、生命力の強さを感じました!


楽しかったーーーーー!!!!!








{04BEDE25-25AC-464F-A5AC-784B7D50F913:01}




そして街に戻ってからは、サイアムスクエアにてお買い物♫


有名なマンゴタンゴのタピオカスムージーを飲んだよラブラブラブラブラブラブ





{9F6C535F-4932-444D-AAF3-93B4212A2051:01}




mr mango tango さんとグッド!グッド!
タイは30℃くらいで毎日暑いから、フルーツスムージーがフレッシュで500倍美味しい!!!!




{06BD3ABC-D8EC-4E38-9193-91BD6B6A8931:01}



そして海外に行ったら必ず行くスーパーでもお買い物。


トムヤムペーストやら幸せの像さんまでたくさん買い物したよ音譜音譜


海外のでっかいスーパー大好き!
楽しすぎる!!!!





{C328B3F0-FE9A-4981-903C-3A6FD2A6A11E:01}



そしてタイで大行列のカオマンガイやさん。
ここのカオマンガイが今まで食べた中で一番美味しい!!!!!!!!!!!!


ペロリと食べきってしまいましたドキドキドキドキ





最後に!!!!!!!





{8B91B364-7DD3-4D77-877A-647685217AB0:01}




連日、いつ行っても人でごった返しているエラワン!!!!!


ここは成功の神様が祀られている場所で、ものすごく効果があることで有名なの。



こんなに人気なのに場所はまさかの交差点の角!あせるあせるあせるあせるあせるあせる



{04535AF7-BC1F-463C-9938-EA187BFFAC2F:01}




エラワンは4面の神様なので、

4房のお花と12本の線香、1本のロウソクをお供えして4回お参りするんだよ!



私もしっかりお願いしてきました!!!!
エラワン様、どうかよろしくお願いします!!!!!!!!!!!







{59EA79EC-E698-4F55-B29B-AFAABD1A1E81:01}

{E84D6BEC-9966-4246-A9E2-2E81DE7BE90D:01}



そして中でも印象的だったのは、あの映画ハングオーバーで有名なシロッコの夜景キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




2人とも白ワンピでブランケット借りたら、ユニットみたいになった(笑)







タイは2回目だったけど、いろいろな場所がまだまだ沢山あって楽しさ倍増!!


ご飯も美味しいし街も面白いし、何より人が優しい。







4月にスクワランと言うタイの水掛祭りがあると聞いたので、必ず行こうと森と約束。(笑)


もし行けたら、その様子はブログやインスタにてお楽しみに音譜音譜






{7FB62629-D6F8-4C09-AC66-3BE00C591441:01}




さてと!!!!!!!!










タイの空港を軽快に走ったところでドキドキドキドキドキドキ(乗り遅れそうになって名前呼ばれてダッシュしただけ)







快調な2015年の滑り出し!






今年の目標は、怖がらずにチャレンジする。

座右の銘は変わらず初心忘れるべからず。









今年も仕事にプライベートに、楽しい一年にするぞーーーーー!!!!!!!







zomigon.