{AA4C1B93-AC7C-4FD4-8138-8ABF25334358:01}




まず先日は、年明け前に西澤さんちのえりさんとご近所会ドキドキドキドキ

16で、popteenの初撮影の時からの仲だなんて信じられない(笑)




家も近所だしやたらLINEしてるし、安定のえりさん、大好き🎶





{BAB6DA22-0339-4CB8-BD28-EE9252264C5C:01}


そして翌日、同じ事務所なんだけどそれ知る前から仲良しで(笑)前回の舞台でも共演したあやなんとランチ恋の矢恋の矢恋の矢



サバサバしてておちゃめなあやなん大好き音譜




そして…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ぴゅんっと。











{FFB8DAB6-3773-4025-B332-ED8F63CFEADB:01}

{8433CEBC-8D20-479B-A210-90E8058E2966:01}



向かった先は、何度ここへ来てたって~♫大阪!!!!!!(笑)



{A515AD3A-0A12-419F-9407-E9CF40500095:01}




大好きな村長に会いに、完全にノリと勢いで、大好きなみそとさんと、弾丸トラベラーで来阪ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)



村長にも連絡せず、行っていきなり連絡したら飛んできてくれた村長。大好き!!!!(笑)




{5277B3C0-9223-4635-B211-32C663710FB5:01}




大阪で一番美味しいお寿司屋さんにつれてってくれましたラブラブラブラブ
喜多郎さん。本当に、名前の通り、食べた瞬間喜びの笑みが多量にこぼれ落ちる!!!!


幸せいっぱい♫




{F35AA6FE-CD1B-4E42-A28C-BAB4693A2679:01}



{CAD45C7A-D761-47F2-94BD-64A90FD64C18:01}



そしてそんな村長が!


村長が作った、トゥエルブcapをプレゼントしてくれたよー!!!!







↑の写メを撮ろうと思ったら動画だった時の村長のリアクション!(笑)


{82166BC9-1C5B-49BD-991A-0F0731B1212E:01}


twelve cap可愛いでしょっ???
村長にも会えて良かった!

ありがとう♫



ちなみに村長は、小顔科学研究所っていう小顔整体をやってて、、東京に来た時は私たちはもちろんあの窪塚洋介さんなども行かれてるくらいゴッドハンド整体なのよ!



窪塚洋介さん個人的に大好きだから嬉しかったドキドキ(笑)






↑きになる方はチェックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







{393B3B57-0B28-4E5E-9AAD-450FFC997FAD:01}

{7A2999C6-1BBC-42BB-A389-49CC6A3D6C8F:01}



さてと。。。。


私が大阪にいる間にうちに来て、アイス食べたりiPhone6を自慢したり一人で泊まっていった変な奴の元へ帰ろうかな。(笑)




{3F22322F-01D6-4ACF-975E-A40E72CD8020:01}





嫌いじゃないよ。そう言うの。(笑)











しかしさぁ!!!



えりやあやな、村長、みそと、森とか…年内中にあの人に会いたい、って思うようになったのって歳なのかな?(笑)






zomigon.