{D8F780B4-E298-4B71-AB6D-39DE422F7B51:01}




昨日は、待ちに待ったTGCnightでしたああああーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマークキスマーク




ブランチ終わりにダッシュで会場入り。



{FBD2CF33-3D3E-4587-AC2B-65A8A934CC71:01}



ついたら、スタッフさん総出で準備をしてくれていましたしょぼん恋の矢恋の矢感謝感謝。





そして開場!!!!!!!!!





{74BDAF05-6040-4713-B541-F44A0200C1C6:01}

{7B06AD18-B677-4B19-A987-7D524F8E1ABF:01}



開場と共にものっすごい人数のお客さんが来てくれて、入場規制がかかるほどの大盛況っぷりでひた、、、目あせるあせるあせるあせるあせる



私は、なんと16でモデルを始めた時から今もお世話になっているDazzystoreさんのドレスファッションショーに出演したよ♫




16から今に至るまで呼んでくれるなんて嬉しいなぁ。びっくり。。


別室でのヘアメイクだったため、雨の渋谷を一瞬闊歩ラブラブラブラブラブラブラブラブ



{752E21A4-DF98-4309-8CC7-0C9511C84460:01}




自称No.1キャバ嬢、森暖奈(笑)



一緒に歩いたメンバー!!!!




{99CCFE6D-C534-4784-B480-E9F75E89D406:01}



渡辺加和(かずへー)さん!!!
ブレンダ振りでしたが覚えててくれて嬉しかったにひひクラッカークラッカー



{EE81D61A-1666-4D5F-8752-FE2B5406687E:01}


華沢友里奈ちゃん、伊藤舞花ちゃんドキドキ


はななさんとはハジメマシテだったんだけどとっても優しくてたくさん話してくれて嬉しかったーー!!!

舞花ちゃんはDazzyの撮影などで何度もお会いしてて、仲良しさんなのです音譜音譜




{B4DCB81F-D39C-498B-A46A-DF69CF878119:01}


谷川りさこちゃん!
エスカワで、Dazzyでお見かけしてましたが話すのも会うのも初めてだったんだけど、スゴくサバサバしててでも愛があって真面目で素敵な方でしたドキドキドキドキドキドキ





そして。。






{233F4BF4-F006-4DE5-96AC-F7A23B014E35:01}



もりーーーーーーー!!!!!!!(笑)




森とは今でも本当に仲良しすぎて怖いんだけど、お互い仕事のジャンルが変わってきたせいか共演なんか本当になくて(笑)



まさかのpop以来のご一緒さんでしたラブラブラブラブ






{93896826-62B3-4FCF-B9BA-BDF640888450:01}


テンション上がりすぎて終始こんな写真を撮ってました。(笑)



{281A60CE-CF08-41F0-9A4F-5276BE1BAEEE:01}



お互い久々のファッションショーだったし、お互い別々にDazzyでは撮影してたし、濃いメイクもドレスを着るのも久々でとにかくテンションが変なことになってたガーンガーンガーン



舞台裏でひとたびカメラが回れば、No.1キャバ嬢森暖奈とNo.3キャバ嬢の太田希望っていう設定でお笑いに走る私。(笑)





きっとどこかで流れると思うので見てみてくださいニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ




{0A415C3D-B2CE-4218-9FB2-6ABC1E74E94F:01}




とにかく、昨日のTGCnightに来てくれた皆さん、たくさんサポートしてくれたスタッフの皆さん、Dazzyモデル、そしてDazzystoreメンバー!!!!!





貴重な経験をさせてもらいました!



楽しかったです!





ありがとうございましたぁっ!!!




zomigon.


p.s.

{39B18295-D5F2-4519-BF22-4F9B9AF2AACA:01}


菅野たちもきてくれた。差し入れもありがとう!(笑)