{D611CF58-1B25-49EC-B968-919117A2C289:01}



昨日、森がインスタに載せた画像で2人が似すぎてやばいと言われまくった件について…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私とはるしゃんとしては、そうかぁ?って思っていたんだけど…。。







{8FFB9483-CA08-40AC-8FA7-3F8581D8828D:01}




上がはるしゃんのLINEの画像。
下がわたしのLINEの画像。





うん。似てるかも(笑)
昨日初めてみんなに似てるって言われる理由がちょっとわかった気がしますキスマークキスマーク



さっそんな今日は!!!



{C12CEE39-B475-43AA-AC2C-5C7301FCD003:01}



{C8A5C349-75C6-48D9-8A23-8A60256955F9:01}



昨日焼肉でパワーつけたので…






{F26BBAA6-B4CB-421D-8982-8129BE562F43:01}




元気ハツラツ!朝から移動して。。。





{79DA327D-93E6-4678-AC40-404805846144:01}



こちらのお店へドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








じゃんっ!!!!




{0CF69E5D-0555-45E6-9E4C-1011F0032C79:01}



まさかの、こってり鰻うお座うお座うお座うお座
またパワーをつけに向かいました(笑)



とろふわの食感と、噛めば噛むほどしっかり旨味が溢れ出るうなぎさん(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




サイッコーーーーーーに美味しくてぺろりでひたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






さっそしてパワーをつけたところで(2回目)



{48B57343-3087-40C5-9ED0-1ED6BE25A080:01}




やばない?!?!
キレイすぎない?!?!?!



熱海梅園という場所に紅葉を見に行きました恋の矢恋の矢




{DEB51E44-2718-4339-9A12-BCDBAF0D5F22:01}



散歩しながら紅葉を見られる公園なんだけど園内には記念館や模型などもあって、、、


風情溢れる縁側がありました音譜



まったり。(笑)





{D2ADA07E-485D-4D5A-AAF2-CA70996907A4:01}



大きな橋で音譜音譜
背景の紅葉がステキすぎるでしょっ?






{A528F8DF-6B79-496B-A8DD-3BD8F1D2BCD3:01}



寒くなったら、あま酒と羊羹で休憩!
太い羊羹をスニッカーズみたいにかじって食べたのは初めてでした。(笑)



季節の楽しみを堪能したら…



{86E83A91-6694-4769-937F-D5EE473477E0:01}



また食べながら、てくてく坂道を下る。




次に行ったのはココ!!!!




{D7B43238-A456-4590-AA8A-CC8F086E0C47:01}




来宮神社クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ここには樹齢2000年以上前にもなる大きな大木があって、その木の周りを一周してお祈りすると、恋愛が成就するんだって!




もちろん行くでしょう!
もはや神頼みでしょう!(笑)






そんな木がこちら。




{DACBEEB9-A56A-4B6A-9DB0-F1C62C5439A5:01}



太さと、貫禄と、パワーが半端じゃない!!!!!!!!!!!!!



しっかり一周してがっつりお祈りしておきましたグッド!グッド!グッド!グッド!




よしっ…彼氏ができるといいな。(笑)








その後はまたもや日帰り温泉でゆーっくり浸かって語って。



{29AFCC03-CDC0-403C-B820-0201D608DD5D:01}



新幹線に乗って、東京へ。






いやーーーーー!!!!!!!

かなり癒された旅でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






やっぱり日本最高!
日本ってステキ!!





そんなオタさん、また近々飛び立つのですが…日本を堪能できて楽しかった音譜音譜音譜






みんなはどんな週末を過ごしましたか…?







zomigon