{DAABF1FB-0BD4-4D79-AA47-37938D54C6E0:01}



昨日は、撮影の後………







{0C25FAA3-7B22-4228-B064-EACE3499E174:01}



ずっと観たかった、
SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~



を観劇してきましたーーーーーーーーーーショック!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





{CC86E416-218C-474A-ADB1-2ABE0F7F019D:01}




カーテンコールは写真撮影OK!
と言うことで必死に撮りました。(笑)



タイトルにちなんでレインコートでの登場!
アダム・クーパーさん
エイミー・エレン・リチャードソンさん
ステファン・アネッリさん。



ブランチでも紹介しているし知っている方も多いかもしれないですが、この舞台の最大の見所は舞台に降る大雨!!!!!




{58EE0C34-7E98-4BDE-9E71-E91E8C8572FD:01}





{BA5E25F9-1044-4147-BD6E-9FB5DE5406E0:01}



ストーリーの中で一番感動するし、一番盛り上がるシーンなのですが…そのシーンはカーテンコールでも見られるんですドキドキドキドキ



最後は出演者さん全員がびしょ濡れになりながら、SINGIN' IN THE RAINを大熱唱するの!!!!!!!




一言で言うなら



『圧巻』。






でも、




もう言葉じゃ表せないくらいの感動で、もはや一言で言うなんて勿体無い!!!!!!!



全身が震え上がるくらいの衝動と、怖いくらい鳥肌が引かなかった。


号泣した!!!!!!





スタンディングオベーションと言うものを初めて目の当たりにしたんだけど…




ああ、これこそが心からの拍手と、本物のスタンディングオベーションなんだなぁって思いました。


思わず全員が立ち上がってしまうほどの感動。






こんなに衝撃を受けたのは本当に久しぶりでした!!!!!




そしてこれからの仕事の刺激にも励みにもなったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





いつか必ず、私も見てくれる方を思わず立ち上がらせてしまうようなパフォーマンスをしたい。


いや



する!!!!!!!!!!!!!






って思わせてくれた作品でした。



{53C65C37-646C-4F4F-923C-9C6F297430B3:01}





中々買わないパンフレットと、まさかのCDまで購入ドキドキドキドキドキドキ
これは再販や他では買えないみたいなので是非!!!!!






いやーーーーーーー素敵でした!




みんなも見に行ってみて音譜音譜音譜音譜




zomigon