{EE0DA6E1-8798-41AB-BFDB-389F8C4F0EA3:01}




昨日のブランチ生放送ANDブラショ収録後。。。。






親友菅野さんと、まさかの弾丸伊豆クラッカークラッカー(笑)




深夜に東京出発して、、、、女2人ドライブデート!!!



運転できるの?!ってよく言われるけどできます。免許あります。(笑)




{3E10318C-52DB-40CE-95E6-3564EAB1038E:01}



まずは明け方、伊豆についてキラッキラの朝日を浴びるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{7BB3C37E-7376-4415-A025-1D00AD1920D4:01}



るんるんるーーーんドキドキドキドキドキドキ




{F83CA6E8-12F8-44A7-968D-2507123F2783:01}



そして絶景の天空風呂を堪能。
もう一つ、海の見える海岸沿いの露天風呂にも行ったよ音譜音譜


ぼーっとして、自然に癒されて、あとはひたすらぺちゃくちゃおしゃべり。




{F8BFCA69-8ABF-4FAC-9CC9-051AF5E3EC89:01}




親友と過ごす時間はほんっとに楽だなぁ。



あ、タオル巻いてるからね?
拡大してもダメだぞー!!!(笑)






たっぷり温泉を堪能したあとは!
{32BE2C4A-39FB-4DF2-8119-22FD604A39C8:01}



通りすがりで、みかん狩りをしてきました恋の矢恋の矢


寝てないところからノリで行ってみたみかん狩りが楽しすぎて、




太田、大はしゃぎ。(笑)




その模様はインスタグラムに鬼のように更新したのでみてみてねあせるあせる(笑)



インスタ➡︎zomigo で検索!!!





ささっ、、昼過ぎには東京戻ってきてお仕事お仕事。




来週からも頑張ろう!





リフレッシュできましたとさ音譜音譜音譜





zomigon