{ED53B7F4-E932-4F60-85B0-7C9422C8B052:01}



ちゃ。

この前は、何と深夜3時まで収録…。
ブランチ、TVコーナーのロケでしたんキラキラキラキラ


出演者の皆様、遅くまでありがとうございました!!!!!!!




さぁそんな私は昨日はDazzy撮影。



{E9CFB966-E8FC-4A99-8E3E-11161953B330:01}




プライベートでも大の仲良しの金ちゃん(Dazzyスタッフ!)に激写されました。(笑)



{B6680FBC-0F67-4467-A8F6-3610E6A12598:01}



Dazzyオフィシャルインスタグラムにも載ってるのでみてみてねん♫
いつもの私とはちょっと違う感じかな?(笑)



そしてそして、、

{2C41BA2F-48C2-4CF8-9CB3-5E01C4F94DC0:01}


かなかなと今日初日を迎える舞台、戦国BASARA4を観に行ってきました!



前回もお邪魔させてもらってますが、今回もさらにパワーアップしていてカッコよかったです!!!!!



{8E82A20C-BA73-4B05-AE2C-8B46C6A81DC7:01}


大好きなプロデューサー、小林さんと♫
小林さんは戦国BASARAやバイオハザードなどのゲームを作ってるの音譜音譜


素敵なゲームを沢山作ってくれてありがとうございますショック!恋の矢恋の矢恋の矢



面白かったーーーー!!!!!!


{1477DD26-BEF8-423A-BBAF-7928B9ADF213:01}



夜はかなかなとサムギョプサル♫
沢山食べて沢山語って盛り上がったよ~!





さてさてさて。
今日はハロウィン!!!!


と言うことですが…私は撮影からの、明日のブランチ生放送に備えて自宅警備です。(笑)




{D864504E-ED6C-4DF9-9806-C9ABC8300E73:01}



なんと渋谷にはこんなに背の高い人がいましたよ!(笑)
これすごくない?!どんなバランス感覚なんだ!?!?!



めっちゃ写メ撮られてたので紛れて私も撮りました。





あーーーうーーーーーハロウィンしたいよおおおおお。。。




みんな楽しそうで羨ましい!




でっすっが!!!!




私はやることやるぜキラキラキラキラ
ありがたい限りだぜ。




みんなは今日のハロウィン、どう過ごしますか??
どんな仮装するんだろう…




すこしでもハロウィンを感じたいので、仮装する人はTwitterとかで写メ送ってね!(笑)






ではでは…





最後に去年のハロウィンの私。



{C4908787-DB90-4937-BDEC-A5ABCF8F2867:01}

{27B90B70-6606-42E8-BF81-9B7275DE9C56:01}

{A6B5305E-49D4-4E6D-96CD-29036020592C:01}




楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))♡




zomigon